KhxsLWM2のプロフィール

@KhxsLWM2 KhxsLWM2
ありがとう数35
質問数1
回答数61
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2015/12/10
  • 更新プログラムを実行できないで、困ってます。

    富士通のアップデートナビで、my cloudリモートアクセス設定utilityを実行しようとしても、エクスプローラーが終了していない表示が出てしまい、操作を進めれずに困っています。エクスプローラーが起動しているようには思えないのですが、どうしたら表示されなくなるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ワイヤレス Logicool マウス設定の件

    ロジク-ル Bluetooth マウス M557 をもらい設定しようとしたが設定出来ない、説明書どうり、  コントパネル デバイスとプリンタ- デバイス追加の順で設定したが設定出来ない、 デバイス追加欄にどうしたら追加できるか、設定の仕方を教えていただけませんでしょうか。 ロジク-ル Bluetooth マウス M557 をもらい設定しようとしたが設定出来ない、説明書どうり、  コントパネル デバイスとプリンタ- デバイス追加の順で設定したが設定出来ない、 デバイス追加欄にどうしたら追加できるか、設定の仕方を教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Imaging WorkShopでプリンターの認識

    OsはW10 プリンターはPX5Vです。 Imaging WorkShopでプリンターの設定が認識されない エプソンプリンター ポータルもうごかない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターからのスキャンでパソコンを読み込めない

    プリンター「EP-706A」を使用 (windows10、PC-LL750RSW) 初期設定でWi-Fi設定で簡単設定でエラーになりメニューに基づき手動設定を選び接続完了しました。 パソコン側からはWi-FiでプリントもEPSON Scanもできますが、プリンター側からはパソコンが読み込めないようでプリンターの窓には”??PC”と表示され使えません。 HPを検索すると、プリンター側からパソコンが読み込めればパソコンの型番が表示される筈なのです。 毎回パソコン側からだけ処理(例えばスキャン)するなら問題ないのですが、作業の都合でプリンター側から処理(例えばスキャン)してデータをパソコンに送るケースがあります。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ポインタのみ表示される画面から動きません

    2011年から使用しているLIFEBOOKが壊れてしまいました。 対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 症状の詳細は以下の通りです。 PowerPoint使用中、デスクトップのアイコンが表示されなくなり、操作不能に。→メニューバーが開いたため再起動/シャットダウンを試みるもできず、強制終了。 それ以降、何度起動しても 富士通ロゴの画面 Windowsの窓と読み込み中のマークの画面 がそれぞれ表示された後、真っ暗なポインタのみの画面から動きません。 この時、ハードディスクのランプは点灯しています。 いわゆる放電の操作を試した後は、サポートメニュー?が表示されたりしなかったりします。リカバリなどのメニューがあったと思いますが、よくわからなかったため何もしていません。 パソコンからHDDを取り出し、必要なデータの回収はできました。 データは無くなってしまっても構いませんので、パソコンが使えるようになればいいなと思っています。 よろしくお願い致します。 製品名 LIFEBOOK AH77/C (2011年春モデル) 型名  FMVA77CWKS OS   Windows10 (7からアップデート) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。