• ベストアンサー

録画

テレビの映像をパソコンに保存する事は出来ますよね。じゃあ、逆は出来るんですか?パソコン内の映像をテレビに映して録画する事は。どなたか、教えてください。出来ればどうしたら良いのかも教えてください。

• Fa-te
  • お礼率42% (6/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットワークプレイヤーというのを買えば ハードディスク内の動画がテレビで見られます。 テレビに出力する端子にビデオやDVDレコーダーを つなげば録画できますよ。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2003/avlp1dvd/

その他の回答 (1)

• plook
回答No.2

ダウンスキャンコンバータという機材を導入する。 ノートPCなどのコンポジット出力をする。 でOKですね。