• ベストアンサー

ネットバイキングにログインできず!

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.3

「次ぎへ」など表示されませんが........ Windows7 IE11で確認しましたが、写真の様に「確認」を押した後は「メッセージを閉じる」か「メッセージを削除」しかありませんが.... 私は、日常はfirefox 79.0.2でアクセスしてますが、重要なお知らせを見た後は画面左上のお家の形のアイコンを押してます。  

taibosu2
質問者

お礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。 画像表示ありがとうございます。 画面表示が違うみたいです。