• 締切済み

ログインできません

ECOに昨日からログインできません。 IDとパスワードを入れてEnterを押すと Internet Explorerの警告 このソフトウェアをインストールしますか? というメッセージが出てきます。 インストールするorしない または”×”をクリックしてタブを閉じようとすると画面がフリーズしてエラー(灰色)の表示。 この原因と対処法がわかる方いらっしゃいますか?

• MVA
  • お礼率88% (107/121)

みんなの回答

• sykt1217
回答No.4

お返事大変遅くなりまして、申し訳ございません。 お使いになられているPCのスペックいかんでは、非対応なバージョンである可能性もあります。 その点は、出来る限りご自身で調査してみて下さい。 ただリンク切れなどの可能性もありえなくはないです。 それであれば他の方もインストールできないはずですから、もっと大騒ぎになってもおかしくないのですが・・・。

MVA
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 以前と状況が全く変わりません。 PCにはかなり疎いのですが自分なりに調べてみて セキュリティの警告を表示させない方法をやろうとしたのですが 表示させない設定に既になっておりました。 Windowsnのアップデートもやりましたがこれ以上は見つからないとのこと。 とりあえず、諦めました。 大変お騒がせいたしました。 ありがとうございます。

• sykt1217
回答No.3

追記です。 #2は直接的な回答になっていませんでした。 失礼しました。 とりあえずインストールしてみてください。 その後、再ログインすれば、正規のログインができると思います。

MVA
質問者

補足

”インストールをする”にすると・・・ プログラムが応答しません。 マイクロソフトに報告してください。 とメッセージがでます。 ”エラーを送信する”を何回もやっているのでマイクロソフトにお任せするよりほかないようです。 3日も続くものなのでしょうか・・・。

• sykt1217
回答No.2

ActiveXコントロールの更新が必要なようですね。 促される通り、インストールして問題ないです。 http://ag5.net/~roten/cgi-bin/wl-news/wlnews.cgi?id=roten&no=356

• sykt1217
回答No.1

何のインストールかわかりませんが、オンラインゲームのバージョンアップ等に応じて、必要環境(稼動ソフト)も変わったのではありませんか?(もしくは必要環境(稼動ソフト)を消してしまったとか) 手順どおりにインストールすればできるようになると思います。 (インストール手順みたいなものはサイトにあると思います。) とりあえず「何のインストールを求められているのか」等がわからない以上、詳細でお答えするのは難しいです。

MVA
質問者

補足

表示されるのが下記のものです。 Internet Explorer-セキュリティの警告(応答なし) このソフトウェアをインストールしますか?              名前:LoadPrgAx.CAB 発行元:GungHo Online Entertainment.Inc. 追加オプションの表示(O) インストールする(I) インストールしない(D) !  インターネットのファイルは役に立ちますが、このファイルの種類はコンピューターに問題を起こす可能性があります。 信頼する発行元のソフトウェアのみ、インストールしてください。危険性の説明 クリックできる部分でもそうでない部分でも左クリックすると画面が止まり タブを閉じようとすると「このプログラムは応答していません。~~~」のメッセージ。 すぐに終了かキャンセルを選ばされます。 確認しようにも画面が進まないので何のインストールかは私もわからないのですが・・・。