• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「歯科保健についてですが、現在加入しているプランをこのまま継続したいです。更新手続きは各自でやるのでしょうか、それともそちらで一括でやって頂けるのでしょうか?」 どなたか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Regarding the dental care I would like to continue my present plan. Is the renewal done individually or in a group?

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 16530
回答No.2

Regarding my dental care, I'd like to renew the current policy. Should I work with the insurance company by myself or will you do that on behalf of me and all others?

eeyore5
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます!!