• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「あなたのクラスに登録をしたいのですが、申し込み手続きに時間が掛かってまだ申し込みが完了しておらず、登録ができません。しかし、第一回目のクラスを飛ばしたくないので、未登録のまま受講させて頂いてもよろしいでしょうか?大変興味のある分野なので、あなたのクラスを受講できることを楽しみにしています。」 どなたか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'd like to register your class but I have not yet to completed registration because my application precedure seems to take longer than I expected. Will you allow me to attend you class with unregistered? I'm really looking forward to attending your class which I'm so much interested in.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• ddeana
回答No.4

通常クラスへの登録はenrollを使います。 そしてJCもCollegeも通常、クラスごとのthe add/drop deadlineを設けているはずです。それまでは色々なクラスを覗いて、教授の授業の進め方や内容などを見て、最終的にどのクラスを取るのかを決めます。 なので、ご質問の「申し込み手続き」というのが何を指すのかが私には不明です。もしかしたら今現在定員以上のenroll申し込みがあり、waiting listなどの作成に時間がかかっているということでしょうか? であるならば、 I have not yet enrolled for your class. But I want to add your class to my schedule so may I attend the first class session? 「まだクラスへの正式登録はしていませんが、あなたのクラスに参加したいので、最初のクラスを受講してもいいですか?」とシンプルに頼んでみてはどうでしょう? で、相手からOKのメールが着たら最後の「大変興味のある分野なので、あなたのクラスを受講できることを楽しみにしています。」を御返事として返せばいいのではと考えます。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました!

• SPS700
回答No.3

もう回答が出ているのでこれは寝言です。どこの学校か知りませんがアメリカの大学では次のような調子で新学年が始まります。 1。金を払う。これが registration です。 2。クラスに入る。これが enrollment です。新入生でなく旧入生(これあんまり聞いたことありませんが前の年からいるお年寄り連中)は前もってクラスに入れ、これを pre-enrollment といいます。 3。いまは大学側は、特に赤字の大学は人手不足ですから、金は早めに取る、しかし1クラスの定員数を上げて、教える方の教授数を減らし、1クラスの学生数を増やそうとしています。  4。学生は点の甘い先生や、評判のいい教授のクラスに殺到しますので最初の週は「見物」の学生でごった返し、学校によっては床に座ったり廊下で聞き耳を立てたりは珍しくありません。     こういう混沌とした状態では、黙って早めに教室へ行ってまん中の席に陣取り、ちゃんと聞いていればいいので、3週目ぐらいになると、埃がおさまって教授にも学生にも、このクラスに誰がいるのか次第に分かってきます。

eeyore5
質問者

お礼

私が出た大学もそうでした。最初の週はとりあえず受けてみる、といった学生が何人かいて、翌週から何人か減り、3週間後ぐらいにはメンバーが決まってきましたね。評価の甘い教授の授業が人気があるのはやはりどこも同じですね。私も、いい成績の取りやすい授業を選んでました^^

• marbleshit
回答No.2

タイプミスがありました。下記に訂正致します。 I'd like to register your class but I have not yet to completed registration because my application precedure seems to take longer than I expected. Will you allow me to attend you class with unregistered? I'm really looking forward to attending your class in which I'm so much interested.

eeyore5
質問者

お礼

再度ありがとうございます!!