• ベストアンサー

阿蘇周辺

車のツーリングサークルに入っているのですが、 次回のコース設定という大役を任されてしまいました。 今までは付いて行っていただけですので、 いきなりの任命にオロオロしています。 季節柄、阿蘇周辺がいいかと思うのですが、 その辺りに詳しい方、お勧めのコース及び目的地を教えていただけないでしょうか? 出発地: 大分市 時期: 8月 時間: 4:30~16:00頃 人数: 約10名(うち女性2人) 年齢: 30~50代 車: オープンカー多し 用意できるデータはこのぐらいでしょうか。 宜しくお願いします!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-007
回答No.1

↓ご参考まで(^-^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=842888
guts77
質問者

お礼

今日下見に行ってきました。 夏休み中の3連休とあって大変混みましたが、 早朝の出発であれば大丈夫でしょう。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kanpyou
回答No.2

「大観望」阿蘇の外輪山、西側にあります。 阿蘇を眺めるには絶好の場所です。

guts77
質問者

お礼

私も1度行きましたが眺めは最高ですね。 今回は阿蘇火口を最終目的地に決めました。 大観峰は次回行きますね。 ありがとうございました!