• ベストアンサー

クリップ

ダブルクリップは有名で使われている人多いと思います プリンター用紙の切れ端を再利用するのに、MAXのグイクリップ は小さくて切れ端にはピッタリのようなので使うことにしました コピー用紙に30枚閉じることできるようです、他にどんな用途に 使えそうでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

単純に差し込んで止めるだけですから用途は限られます。 自分なら、コルクボードを買ってきて、接着剤などでグイクリップを貼り付けて それに写真を差し込んで使う位でしょうかね。

habataki6
質問者

お礼

飾るという手法は良いアイデアですね ありがとうございます。