• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が渋谷でデートしていたら・・・・

ハゲチビブサイク男が可愛い女の子と東京渋谷でデートしていたらまわりの男性達の激しい嫉妬により暴動が起きたり、はたまたテロにまで発展してしまう可能性はあるのでしょうか? ( ; ゜⇔皿⇔゜)コエェーヨ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

それぞれ自分のことで精一杯ですから、時間の無駄になるようなことは誰もしないでしょう。

noname#223538
質問者

お礼

恋愛もひとつひとつひとつひとつ丁寧に行っていけば成就するのかな。 (^ω^) ご回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (10)

回答No.12

自惚れがすぎる。自分が思うほど他人は君を見ちゃあいないよ。

質問者

お礼

死堕裸冷屠簀さん、こんばんは!(^o^) ハゲチビブサイク容姿は悪い意味で目立つけどね。 (^^;)(;^^) ありがとうございましたm(__)m

• 42ise44
回答No.11

気持ちはあっても発展しません。理由は負けを認めることに○から。

質問者

お礼

意味不明。(^^; ありがとうございましたm(__)m

• passbora
回答No.9

さすがにないでしょう・・・

質問者

お礼

無いかなぁやはり。(笑) ありがとうございましたm(__)m

回答No.8

渋谷は人が多いからそこまでいちいち人のこと見ないでしょうね。

質問者

お礼

そうとも言えるわね!(^^;)(;^^) ありがとうございましたm(__)m

回答No.7

多分夕方には、どこかのお店(キャバクラ等)へ 同伴出勤なんだなって、思われるでしょう。

質問者

お礼

やはり同伴出勤か。(笑) ありがとうございましたm(__)m

noname#224992
noname#224992
回答No.6

誰もカップルと思わないから大丈夫。事務所の社長と歩くモデルさんと言う感じでしょう? よく居ますよ。

質問者

お礼

それはそれで悲しくね!??へ(~o~)へ ハゲチビブサイク男にだって虚栄心があるわけだからさ。ちょっとくらい嫉妬してほしい気はするわ。 (;^ω^;) ご回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.5

よく見かけますが・・・  可愛い20歳くらいの女性が  しっかり男性の腕にしがみついています。  あれはデートでなく、またしがみついているのでもなく  捕えて離さないという事で  お店への同伴出勤だそうです。  真偽のほどは私には解りませんが、  そのように聞きました。  そんな事でテロなんて起きないと思うけれど?・  悔しければ やってみろ と思えばよいだけです。  お金の問題でしょう。  

質問者

お礼

金目当て女だわな!どうでもいいですわ!(笑) ご回答ありがとうございましたm(__)m

noname#224808
noname#224808
回答No.4

ハゲチビブサイク男なんか誰も相手にしてくれないので大丈夫です。

質問者

お礼

つまんないの!!!(^※盆※^) ありがとうございましたm(__)m

• 8shi8
回答No.2

それは、やってみないとわからいないですね 起きるかもしれないし、起きないかもしれません 必ず起きると思うのは、すれ違った後に振り返る人たちが大勢いると思います

質問者

お礼

間違いなく振り返りますよね!(^^;)(;^^) 不細工男が可愛い女の子連れてりゃ。やはり恋愛は美男美女のものなんだなって再確認。あきらかにおかしいから振り返るわけだし。 ありがとうございましたm(__)m

• citytombi
回答No.1

普通に考えれば分かることですが、そんなことは全くないでしょう。

質問者

お礼

都市鳶山さん、こんばんは!(^盆^) ご回答ありがとうございましたm(__)m