• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が渋谷でデートしていたら・・・・

ハゲチビブサイク男が可愛い女の子と東京渋谷でデートしていたらまわりの男性達の激しい嫉妬により暴動が起きたり、はたまたテロにまで発展してしまう可能性はあるのでしょうか? ( ; ゜⇔皿⇔゜)コエェーヨ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1127/8938)
回答No.3

それぞれ自分のことで精一杯ですから、時間の無駄になるようなことは誰もしないでしょう。

noname#223538
質問者

お礼

恋愛もひとつひとつひとつひとつ丁寧に行っていけば成就するのかな。 (^ω^) ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.12

自惚れがすぎる。自分が思うほど他人は君を見ちゃあいないよ。

noname#223538
質問者

お礼

死堕裸冷屠簀さん、こんばんは!(^o^) ハゲチビブサイク容姿は悪い意味で目立つけどね。 (^^;)(;^^) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.11

気持ちはあっても発展しません。理由は負けを認めることに○から。

noname#223538
質問者

お礼

意味不明。(^^; ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.9

さすがにないでしょう・・・

noname#223538
質問者

お礼

無いかなぁやはり。(笑) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

渋谷は人が多いからそこまでいちいち人のこと見ないでしょうね。

noname#223538
質問者

お礼

そうとも言えるわね!(^^;)(;^^) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

多分夕方には、どこかのお店(キャバクラ等)へ 同伴出勤なんだなって、思われるでしょう。

noname#223538
質問者

お礼

やはり同伴出勤か。(笑) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.6

誰もカップルと思わないから大丈夫。事務所の社長と歩くモデルさんと言う感じでしょう? よく居ますよ。

noname#223538
質問者

お礼

それはそれで悲しくね!??へ(~o~)へ ハゲチビブサイク男にだって虚栄心があるわけだからさ。ちょっとくらい嫉妬してほしい気はするわ。 (;^ω^;) ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 よく見かけますが・・・  可愛い20歳くらいの女性が  しっかり男性の腕にしがみついています。  あれはデートでなく、またしがみついているのでもなく  捕えて離さないという事で  お店への同伴出勤だそうです。  真偽のほどは私には解りませんが、  そのように聞きました。  そんな事でテロなんて起きないと思うけれど?・  悔しければ やってみろ と思えばよいだけです。  お金の問題でしょう。  

noname#223538
質問者

お礼

金目当て女だわな!どうでもいいですわ!(笑) ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224808
noname#224808
回答No.4

ハゲチビブサイク男なんか誰も相手にしてくれないので大丈夫です。

noname#223538
質問者

お礼

つまんないの!!!(^※盆※^) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8shi8
  • ベストアンサー率32% (90/274)
回答No.2

それは、やってみないとわからいないですね 起きるかもしれないし、起きないかもしれません 必ず起きると思うのは、すれ違った後に振り返る人たちが大勢いると思います

noname#223538
質問者

お礼

間違いなく振り返りますよね!(^^;)(;^^) 不細工男が可愛い女の子連れてりゃ。やはり恋愛は美男美女のものなんだなって再確認。あきらかにおかしいから振り返るわけだし。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

普通に考えれば分かることですが、そんなことは全くないでしょう。

noname#223538
質問者

お礼

都市鳶山さん、こんばんは!(^盆^) ご回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • ハゲチビブサイク男なんですけど。

    ハゲチビブサイク男だからって卑屈にならずにもっと強気でアクティブに生きても良いんすか?? o(`^´*)===333(O゜皿゜O)ウワッ! 女の子にも強気でいって彼女出来るんっすか?? (O゜皿゜O)333===(´゜ω゜`)

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 渋谷や原宿に嫉妬する田舎者ハゲチビブサイク男

    東京の渋谷や原宿を見ているとみんな楽しそうで嫉妬する!やっぱり東京生まれ東京育ちの方が人生楽しいだろな! ド田舎に生まれた自分が恥ずかしくなる!! ┐('~`;)┌ 渋谷や原宿みたいなオシャレな場所に関われない田舎者は人生大損だと感じる!逆に渋谷や原宿を満喫している人は勝ち組! ┐('~`;)┌ 毎日毎日原宿に通える女子高生が最強に楽しそう。 ド田舎に住む彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男は超ド底辺敗北者になりますよね? (T0T)

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイク男じゃやっぱり厳しくね??

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! 正直厳しくね?? 41年間も女の子に縁の無い、全く女性との時間を過ごしたことの無い人間に彼女が出来るなんて有り得なくね?? だって付き合い方すら知らないのにどうやってデートするの?女の子を楽しませるテクニックなんてまずわからないしさ。 女の子と付き合える男は先天的に決まってるんじゃね??

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • ハゲチビブサイク・テロ ( ; ゜Д゜)

    街中で道を訪ねようとして若い可愛い女の子に話しかけたら、、、、、 ハゲチビブサイク・テロ としてその女の子はハゲチビブサイク男を通報する可能性はありますか? ( ; ゜Д゜)コワ!コワ!コワ!

  • ハゲチビブサイク男に彼女が出来ないのは。

    ハゲチビブサイク男に彼女が出来ない最大の理由は何だとお思いですか? (T皿T)

  • ハゲチビブサイクな男性が女の子とデートしているのを

    もしハゲチビブサイクな男性が女の子とデートしているのを見たら 『有り得ねぇーーー!!』 ってリアクションすることがスタンダードですよね? (;゜ロ゜)ウッソー

生活防衛資金の必要額とは
このQ&Aのポイント
  • 生活防衛資金とは老後のために必要な最低限の貯金のことです。
  • 独身で一人暮らしの場合、生活防衛資金はどれくらい用意すれば良いのでしょうか?
  • 一般的には年間の生活費の3~6ヶ月分程度の貯金が必要とされています。
回答を見る