• ベストアンサー

ハゲチビブサイクな男性が女の子とデートしているのを

もしハゲチビブサイクな男性が女の子とデートしているのを見たら 『有り得ねぇーーー!!』 ってリアクションすることがスタンダードですよね? (;゜ロ゜)ウッソー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

>でも男ってものは街ではかなりカップル、特に女性をよくよく見てしまうもので品定めしてますよ! そんな不毛なことをする男性は少数派では? だいたい、カップルの片割れを品定めしてどーするんですか。 品定めするなら彼氏がいなさそうな女性、少なくとも男連れじゃない女性にすればいいのに。 ターゲットが間違っていますよ。

noname#161650
質問者

お礼

言われてみれば確かに。 ( 〃▽〃)テヘペロ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。 別になんとも思わないですよ。 ただ、女性があまりにも美人、モデル風な人の場合、逆に尊敬のまなざしで見られると思います。 「すごい!!どうやってあんな美人を捕まえたのだろう??」といった感じでね。  中年男性が10代や20代前半の女の子、特にギャルっぽい子と一緒にいたら「キャバの同伴??、援交??」とか思うかも。 でも、他人は思った程見ていないですよ。

noname#161650
質問者

お礼

そうね、まさにクマチャンの言う通りだね! (^q^) 同伴、援交とか思われてもやっぱり二十歳前後、出来れば10代の女の子と付き合いたいなぁー! (^∇^) ハァ~~~女子高生はやっぱり最高!!可愛すぎる………………

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.6

追記。 いい加減現実を見ましょう。 貴方が望んでいる若い女性は年上男性に何を求めているか? やはり経済力や社会性といった大人の余裕であり心の余裕でしょう。 考えて見てください。 質問者様は社会性の面、精神面から女性を支えていく力はありますか? また質問者が女性でしたら己と付き合いたいですか?付き合えますか? 子供が居ても可笑しくない年齢の質問者様、もし親だったら、己に大切な娘さんを託せますか? これが答えです。

noname#161650
質問者

お礼

Orz……………………………………ううぅぅ、泣きたくなってきた………………… (;´д⊂) さようなら。 (;_;)/~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.5

孫正義氏が女性を連れて歩いていても違和感ありません。 何故なら氏は出来る男ですから。 子供なら未だしも、大人で社会性のある出来る男は女性からはモテます。 要するにハゲチビブサイク男性が女性を連れて歩いているのを見たら、この人出来る男なんだなと思いますね。 質問者は社会性ありますか? 出来る男ですか?

noname#161650
質問者

お礼

な、な、な、なんにも出来ない、、、、、 (;O;) ハァァァ(*/□\*) やっぱり淘汰か、、、、、、 ( 〃▽〃) 残念ですね……………

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sutemu
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.4

女の子とデートしてるからありえね~とはリアクションしないと思うけどいい女つれて歩いていれば振り返る男は実在します。

noname#161650
質問者

お礼

やっぱり不細工系男性にイイ女ってオカシイよって見ちゃいますよね! (*゜Q゜*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

そうですか? 女は男と違って、持って生まれた容姿だけじゃなく、その人の能力や実績や地位や経済力など、努力して勝ち取れるものも重視して人を判断できるので、ハゲチビブサイクな男性でも、いい女とデートすることぐらいいくらでもできるでしょ。 全然ありえねーとは思いませんが。

noname#161650
質問者

お礼

そうですか。 しかし、そんな中身を重要視する女性はかなり少数派だと思いますがね。 (=°ω°=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211632
noname#211632
回答No.2

その下品なIDまだ使ってるんですね。 ホント誰にも相手にされなくなるよ。

noname#161650
質問者

お礼

ご回答感謝いたします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

誰もそこまで他人のことは気にしていません。 自意識過剰です。

noname#161650
質問者

お礼

bari_sakuさん、こんばんはー (^-^ゞ でも男ってものは街ではかなりカップル、特に女性をよくよく見てしまうもので品定めしてますよ! (*v.v)。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさ

    ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさず女性は、、、、、、、、、 「ごめんなさいっっ!!!」 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ! だろっ??ヘ(゜ο°;)b

  • ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に

    ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に、その周囲にいる人達がハゲチビブサイク容姿なのに女の子と会話してイイ気になってる!って感じられて、なんとも言い難い恥ずかしさを回避するために必要な振る舞い方。 どぅしよ??? Σ(T▽T;)(((((゜゜;)

  • ハゲチビブサイク男が渋谷でデートしていたら・・・・

    ハゲチビブサイク男が可愛い女の子と東京渋谷でデートしていたらまわりの男性達の激しい嫉妬により暴動が起きたり、はたまたテロにまで発展してしまう可能性はあるのでしょうか? ( ; ゜⇔皿⇔゜)コエェーヨ!

  • ハゲチビブサイクを彼氏にしたいという女の子は

    ハゲチビブサイクな男性を彼氏にしたいという女の子と手っ取り早く出会う方法はありますか? (;´д`)ハヘェ~

  • ハゲチビブサイク男性に。

    ハゲチビブサイク容姿中年男性に愛の告白をされた時の女の子の「女心」。 ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"? 教えてくださらぬか? (  ̄喜 ̄)ノヨッ!

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • 毎年毎年飽きもせずハゲチビブサイクが質問よ・・・

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い恋愛難民者です。こんばんは。 (´・ω・`)ハァ~ クリスマスや年末年始が近付き寒さがますます厳しくなるこの時期、毎年毎年この質問を立てますね。 「彼女出来ないハゲチビブサイクはこの冬の厳しさをどう乗り越えたら良いのですか?」 またかよっ!(゜ロ゜)! って思われると思いますが、今年もよろしくお願いいたします! m(__)m