• 締切済み

ナンパされて男だと嘘をついたら…

ナンパされて無視すると逆ギレされる事があるので、最近は地声が低いのを利用して「男なんで」と言って断るようにしてました。 しかし昨日、そう言ったら相手の男性に「ほんまに?確かめさせて」と言われ答える間もなく胸を掴まれました。 びっくりしてかなり高い声が出て女だとバレてしまったのですが、これは痴漢やわいせつ罪にはならないでしょうか? 警察に言ったとしても相手にされませんか?

  • 警察
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.6

残念ながら相手にはされないでしょうね。そういう頭のおかしいのもいるので「男なんで」という手はやめたほうがいいかも

  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.5

罪にはなりますが、警察にいってもあまり真剣にはとりあってくれないかもです。現行犯とか明確な証拠がないと・・・

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.4

罪にはなると思いますよ。ただ、目撃者などがいないと難しいかな・・・

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

強制わいせつ罪にあたると思われます。 告訴すれば警察は動くしか無くなります。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

>しかし昨日、そう言ったら相手の男性に「ほんまに?確かめさせて」と言われ答える間もなく胸を掴まれました。 痴漢行為になると思います。 被害届けを出せば受理されるのでは?

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。これは痴漢やわいせつ罪にはならないでしょうか?  僕は、法律はド素人ですが、女性が女だとバレる高い声を出しても、法律に触れることはないと思います。 2。警察に言ったとしても相手にされませんか?  警察に「女性が女だとバレる高い声を出し」たと言っても、僕がナンパした本人です、と自己紹介すようなもので、相手にされないと思います。  それより、いくら苦労して隠そうとなさっても、その女性美は隠す術もない、いや素晴らしいことですよ。天は二物を与えちゃったみたいで、まことにおめでたいことだと思います。

関連するQ&A

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパしてくる男はどうすればいいの?

    真面目な思いでナンパなんてしてくる人はいませんよね… 目的が目的なだけ、ものすごく腹立たしいです。 私が出会う男性の中でほとんどが「本当に大切な人・ただの遊びの人」をどっちもつくるの、これどうにかなりませんか? 彼氏だけではなく友人など。 もちろんそんな男だけでなくで「本当に大切な人」しかつくらない人もいますが、もしかしたらそういう男性でもナンパ男みたいに軽い気持ちを持ってるんじゃないかと男性不信になります。 忙しい人を捕まえてあまつさえエッチに持ち込もうとするなんて本当に理解不可能です。 下半身と上半身が別なんてただの言い訳にしかなりません。。。 それなのに警察が取り合ってくれないし、強制わいせつがただの事情聴取だけで犯人捜査が行われないなんて…。 警察に文句言ってもしょうがないですが、今後どうすればうまくナンパを断れますか? 自分の考え付く言葉を言っても効果ないので疲れました。 待ち合わせや門限、彼氏や無視。 女なら誰でもいいらしいのでどんな格好をしていても無駄なので顔とか服装とかそういうアドバイスはご遠慮ください。。。 ナンパしてる人は自分がしてることをいいと思ってるんですよね… 友人はナンパしてくる相手についていって最後までしちゃいます。 そういう友人みたいな人って結構居そうですが、それってどういう考えなんですか?

  • ナンパの対応の仕方

    昨日はバレンタインd=(^o^)=b彼にチョコあげて、帰りが少し遅くなってしまい、なるべく明るい道で帰っていたのですが、ナンパみたいな人に声をかけられたので無視したら、後ろをついてくるんです(>_<) 走って逃げましたが、どこまでも着いてくるすごい恐怖でした。 周りに家もありますが、助けを求めて男だとバレたら、変な詮索を警察にされるかもとか思ってしまい、助けを求められませんでした。 昨日は何とか無事でしたが、ナンパとかされたら無視するのはダメな対応ですか?

  • ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてき

    ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてきたのでスカウトか聞くと違うと言ってきましたが、あそこスカウトが多いしたい半そんなんだって聞くんでーって言うと、それはほんまやよ笑梅 田のスカウトガラ悪いって聞くって言われたのですが笑それ知ってるってことはスカウトマンなのでしょうか それと、30歳で大学の非常勤の講師をしてるとか言ってきたのですが絶対嘘ですよね?髪を染めて気軽な格好でお姉さん可愛いですねーと清楚で可愛い子に声をかけず派手な服装の私に顔も見ないで声掛けしてきました 明らかおかしいですよね?

  • ナンパの出会いはナシでしょうか?

    こんばんは! 先日、恵比寿駅でナンパされた方と初デートしました! その方はなんと警察官だったのです!びっくりしました! ナンパなんていつもは無視するのですが、何となく気になってしまったのです。 その人もナンパは初めてで、どうしてもビビッときて声をかけてしまったと言うのです! ただ2回目のデートでお台場デートを断ったら、代案として家にきて飲む?という話が出たのですが、2回目のデートで家に誘うって体目当てと考えてしまうんです。 職業が警察官からといって真面目じゃない人もいるし・・・ 皆さんどう思います??

  • ナンパ

    この前、地味ーな駅を夜一人で歩いていたら、普通な感じの男の人(25歳くらい?私は19歳です)にすいません!と呼び止められ、 「さっき一緒の電車乗ってて、すっごいかわいいと思って声かけたんだけど・・」と言われました。 私は無視してスタスタ歩いていったのですが、この態度ってひどいですか? 偶然にそれを男友達に見られていて、何してたん?と聞かれたので話すと、 ナンパだったら ・2人以上で声をかける(1対1はありえない) ・もっと繁華街でやる だからその男の人はきっと勇気を出して声をかけたんだ!おまえはそれをシカトしたんだ!と言われました。 もう会うこともないと思うのでどうでもいいといえばそうなのですが、なんだか自分が悪者のような気分になったので質問しました。 質問は 1一般的なナンパとはどういう感じなのか?  例えば本当の一目ぼれ的なもので声をかけるのとはなにか違うのか? 2みなさんはこの声のかけ方はナンパだと考えますか?それとも私の男友達のように本気(というと大げさですが)なものだと考えますか? の2つです。 なんだか「ナンパ」という言葉の定義がよくわからない感じです。よろしくお願いします。      

  • ナンパする男とお持ち帰りする男

    はじめまして。 自分は上京してきて数年が経つ世間ではよく知られた大企業のサラリーマンです。といっても、対したことはないのですが,,, みなさんはナンパする男とお持ち帰りする男についてどう思いますか? 自分は今年で25歳になりますが、実は女性とお付き合いしたことがありません。 自分で言うのもなんですが、結構モテた時期もあり、いろんな女性に告白された経験はありますが、なんだか向き合えずに今に至ります。 でもゲイとかではないです(笑)。 正直言うと、モテてたころは「そのうち彼女なんてできるだろ。」と考えていました。 しかし、大人になると今度は「経験がないこと言うのが、馬鹿にされそうで恥ずかしい。」なんて考えて、正直に女性と向き合えないって感じなんです。 東京に来てびっくりしました。ナンパはもちろん、クラブ行ったらナンパしてお持ち帰りなんて当たり前(?)みたいな世界は、正直自分にはキツイです。。。 友人は「何事も経験だ。」といいますが、ナンパもお持ち帰りも経験すべきなのでしょうか? 個人的には、結構遊ぶの好きで、クラブで音楽聴いて踊ったり、女友達と遊びに行ったり、服買いに行ったり、仕事も一生懸命頑張ったり、アクティブな方だと思うのですが、やっぱり女性経験がない自分はどんなに遊んでても、女遊びしていないから女性的には「気持ち悪い」と思われるのでしょうか? ちょっと深く悩んでしまい、投稿させて頂きました。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

  • ナンパ?

    ※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

  • ナンパについて

    夜にナンパをされたんですが 怖くて、ついって行ってしまいました。 ですが私たちは途中で逃げ出して非難していたのですが 非難していた場所にバッタリと出会ってしまいました。 そして相手に言われたのが その時持っていたジュースが車のシートにこぼれてしまったと言われ 40万円請求されたのですが 怖くて何も言えません どうしたら良いのでしょう? やっぱり警察に相談した方がいいのでしょうか・・・ ちなみにこっちは女二人で向こうも男二人連れです。 悩んでいます教えてください。。。。 文章が下手ですいませんでした・・・

  • ナンパ師が怖かった

    昨日某駅で半年前くらいにナンパされた人にまたナンパされました。 まさか同じ人にナンパされるとは思っていなかったのでビックリしました(2回目だということにお互いすぐ気付きました。しかも私はマスクしていたのに気付かれた) 半年前にナンパされたときに暇だったので遊び感覚で立ち話だけしたのですが、そのときに話した内容もナンパ師が鮮明に覚えていて驚きました。 半年も経つのに私の血液型や出身校などを即答して来ました。 即答というかナンパ師が勝手に言って来ただけですが… でも考えずにパッと出て来る感じだったのでちょっと怖かったです。 その人から2回もナンパされるということは某駅で良くナンパしているということだと思うし、ナンパ師ってかなり大勢の人に片っ端から声掛けていると思うのですが一回声掛けた人の顔や話した内容は覚えているのですか? その人の記憶力が良すぎるだけですか?

専門家に質問してみよう