• 締切済み

ナンパされて男だと嘘をついたら…

ナンパされて無視すると逆ギレされる事があるので、最近は地声が低いのを利用して「男なんで」と言って断るようにしてました。 しかし昨日、そう言ったら相手の男性に「ほんまに?確かめさせて」と言われ答える間もなく胸を掴まれました。 びっくりしてかなり高い声が出て女だとバレてしまったのですが、これは痴漢やわいせつ罪にはならないでしょうか? 警察に言ったとしても相手にされませんか?

• 警察

みんなの回答

回答No.6

残念ながら相手にはされないでしょうね。そういう頭のおかしいのもいるので「男なんで」という手はやめたほうがいいかも

• ontitan
回答No.5

罪にはなりますが、警察にいってもあまり真剣にはとりあってくれないかもです。現行犯とか明確な証拠がないと・・・

• kamuiga
回答No.4

罪にはなると思いますよ。ただ、目撃者などがいないと難しいかな・・・

• ginga2
回答No.3

強制わいせつ罪にあたると思われます。 告訴すれば警察は動くしか無くなります。

• nijjin
回答No.2

>しかし昨日、そう言ったら相手の男性に「ほんまに?確かめさせて」と言われ答える間もなく胸を掴まれました。 痴漢行為になると思います。 被害届けを出せば受理されるのでは?

• SPS700
回答No.1

1。これは痴漢やわいせつ罪にはならないでしょうか?  僕は、法律はド素人ですが、女性が女だとバレる高い声を出しても、法律に触れることはないと思います。 2。警察に言ったとしても相手にされませんか?  警察に「女性が女だとバレる高い声を出し」たと言っても、僕がナンパした本人です、と自己紹介すようなもので、相手にされないと思います。  それより、いくら苦労して隠そうとなさっても、その女性美は隠す術もない、いや素晴らしいことですよ。天は二物を与えちゃったみたいで、まことにおめでたいことだと思います。