• ベストアンサー

ナンパの出会いはナシでしょうか?

こんばんは! 先日、恵比寿駅でナンパされた方と初デートしました! その方はなんと警察官だったのです!びっくりしました! ナンパなんていつもは無視するのですが、何となく気になってしまったのです。 その人もナンパは初めてで、どうしてもビビッときて声をかけてしまったと言うのです! ただ2回目のデートでお台場デートを断ったら、代案として家にきて飲む?という話が出たのですが、2回目のデートで家に誘うって体目当てと考えてしまうんです。 職業が警察官からといって真面目じゃない人もいるし・・・ 皆さんどう思います??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165258
noname#165258
回答No.6

私はナンパをする男です。 ナンパでの出会いは是か非かと問われると アリだと思います。 それを否定すると、『タイタニック』や『ローマの休日』などを引き合いに出すまでもなく、女性にとって突然の運命の出会いをも否定することにつながるからです。 しかし、それが運命の出会いか運命のいたずらになるかはふたを開けてみないとわからないのがつらいところですね。 ところで… その男は、すべての女性に「普段はこんなことしないけど、このチャンスを逃したくなかったんだ」的なセリフをしゃべっています。そのためにわざとセリフをかんで「ごめん、超タイプだから緊張してうまくはなせないや」とひと芝居を打ちます。そして、ナンパに限らず男が女にアプローチをする目的は100%セックスです。口説きながら、頭の中では卑猥な想像が止めどなく出てきているのです!とくにナンパにおいては失敗しても後腐れがないという安心感から、とにかく早く結果を出そうとアプローチをしてきます(この辺は、社内恋愛などと違い失敗した後の気まずさを考えず行動できる訳です)。 私も、頃合いをみて「とりあえず、コーヒーでも飲もうよ。最近豆にこっているんだぁ」「うちのペットに挨拶してくれよ」(いろいろありますが)などといって相手にとって否定しづらい理由をつげてとにかくつれてきます。 とまぁ、あなたが何となく相手をしている相手はこんな恐ろしいことを考えて、巧妙にセリフを練り上げ(台本を作ります)、籠絡しようと画策するのです。 あなたに男を見る目があるかどうかは、このあとすぐにわかるかと思います。 健闘をお祈りしています。

その他の回答 (5)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

出会い方は問題じゃないでしょう。何だって良いのです。 その後の気持ちのやり取りというか、お互いを知っていくプロセスが肝心なのです。 それはともかく「警察官」というのはウソかもしれませんよ。 基本的に独身の警察官は全員寮に入ることになっているみたいですよ。(強制されるワケじゃないようですが) ニセの警察手帳(今はバッチか?)を使ったナンパの手口もあります(これは完全に犯罪ですが)。 言葉だけならそれを信じるのはマズいと思います。 どっちにしても2回目のデートで家に誘って飲むというの常識的に有り得ないと思います。 あなたが心の底から信用できると思えるようになるまで(=こんな質問をする必要がない)控えるのが一番でしょう。

参考URL:
http://omawarisan.com/20/ent21.html
  • 1-o_o-1
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.4

警察官と言っても人間なので、まじめという事はないですね。 男はセックスの為に日々活動しているので、いけそうなら誘ってきます。 ではナンパで出会いはないかと言うと、一生の内、男女として お付き合いする数は、そんなに多くないと思うので、 或る程度の数のお付き合いをすると、大体結婚相手とめぐり会えます。 あなたがとても気に入った相手なら、多分そんなに不安に思われる事も なかったと思うのですが、残念ながら、真面目かどうかが体感できなかった様ですね。 残念ながら、相手はナンパで拾った相手なので、軽く誘いに乗ってくると 思って誘った様ですね。 さて、相手とセックスに乗り気でないなら、別の場所で会いましょう。 乗り気なら、自分が軽く見られるのが嫌なことぐらいなので、 別の場所で会いましょう。 自分にとって、相手が確認、認識できるまでは、近づかないのが賢明かと 思います。あなたの文章を読んでそう感じました。

回答No.3

2回目で家はやっぱり駄目だと思います。 それくらいで付いてきた女。と相手がある意味で悪意が無くても見下さなければいいのですが、ある意味見下してたら後々、それを棚に上げていろいろ面倒な事になった知り合いが居ます。 徐々に距離を縮めるように関係を深めていったほうがいいと思います。

  • ZZZZ9999
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

エッチもありと思うなら家に行くのもアリでしょうが、それはちょっと~・・・と思うのであれば、家に行くのはやめておいたほうが賢明でしょう! お台場デート、いいんじゃないですか? お相手が警察官。きっと「踊る捜査線」がらみで裏ネタ話したいんじゃないですか? それはそれで、きっと楽しいですよ!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ナンパで出会った相手と結婚した知り合いがいますので、出会い方自体はアリかと思いますが、二回目で家というのはどうかなあ…と思いました。

関連するQ&A

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • ナンパ師が怖かった

    昨日某駅で半年前くらいにナンパされた人にまたナンパされました。 まさか同じ人にナンパされるとは思っていなかったのでビックリしました(2回目だということにお互いすぐ気付きました。しかも私はマスクしていたのに気付かれた) 半年前にナンパされたときに暇だったので遊び感覚で立ち話だけしたのですが、そのときに話した内容もナンパ師が鮮明に覚えていて驚きました。 半年も経つのに私の血液型や出身校などを即答して来ました。 即答というかナンパ師が勝手に言って来ただけですが… でも考えずにパッと出て来る感じだったのでちょっと怖かったです。 その人から2回もナンパされるということは某駅で良くナンパしているということだと思うし、ナンパ師ってかなり大勢の人に片っ端から声掛けていると思うのですが一回声掛けた人の顔や話した内容は覚えているのですか? その人の記憶力が良すぎるだけですか?

  • ナンパした後で…思惑違い

    可愛い人が居ましたから「もし良かったら…」って声をかけて連絡先貰いました。 ナンパ初体験で初成功です。 でもデートの約束までこぎ着けたのは良いのですが、どうやらあちらと私の考えにずれが有るみたいです 私:デートでお店を予約したよ         →先方:ちゃんとするんだ!(びっくりした様子) 私:別にすぐH目的ってわけじゃないよ    →先方:え~嘘~。いいのに(笑いながら) 私:今度の休みが会えなくなった。ごめん  →先方:じゃあこの日はどうですか?と提示有り。 メールのやり取り、会って話した感じでは男慣れしている感じには見えません。 あんまり「デート用のお店」とかも知らないそうで、アクティブな性格じゃないみたいです。 初デートは普通に楽しんで終わろうかなって思っています。 ただ、私の方よりも相手の方が積極的っぽいのは 彼女に出来そうだからありがたいのですが… こういう女の子って危険信号が点ってると思いますか? ナンパで誘った→警戒心一杯→敵意満面な態度だって思ってましたので、不思議です 猫被ってるのかなと思ってます。できれば女性の意見お聞きしたいです

  • ナンパでの出会いもいいですか?(女性の方ご回答お願いします。)

    今度人生初のナンパをしようと思っています。 そこで、ナンパされて、もし感じの良い人だったら、その人とのお付き合いに発展する可能性はありますか? また、彼氏がいる人でも、ナンパされた人と一緒に遊んだりしますか? 暇な方は、ご回答お願いします。

  • ナンパの対応の仕方

    昨日はバレンタインd=(^o^)=b彼にチョコあげて、帰りが少し遅くなってしまい、なるべく明るい道で帰っていたのですが、ナンパみたいな人に声をかけられたので無視したら、後ろをついてくるんです(>_<) 走って逃げましたが、どこまでも着いてくるすごい恐怖でした。 周りに家もありますが、助けを求めて男だとバレたら、変な詮索を警察にされるかもとか思ってしまい、助けを求められませんでした。 昨日は何とか無事でしたが、ナンパとかされたら無視するのはダメな対応ですか?

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • ナンパの対処法

    今日ナンパされました。私は話しかけられるとつい話を聞いて受け答えしてしまうたちなので、無視ができません。何かウォーキング?途中だったらしくいきなり話かけられこの辺の遊べる所?を聞かれました。 私は仕事終わりに家に帰っている途中で無難に答えた後、歩きながら話かけられている(相手の職業とか)状態だったのですが、家に近づいてきて何故か並んで着いてくるので家を知られたくないので、家に向かう道を曲がらずに違う方向に歩きながら話をはいはい聞いていました。 相手の家は違う方向だったみたいです。 いつ離れていくのか分からず正直疲れていたのですが、やっと離れられると思ったらlineを教えてと言ってきました。何かフリーメールを知らないらしいです。いやだったのですがしつこかったので貴方のID教えてくれたら後で気が向いたらこっちから友達登録しますよ。と言ったのですが気が向いたらって絶対しないですよねとまたならんで着いてくる始末。後やたらと握手をしたがったのですが…二回くらいしてしまいました。 こちらも受け答えしていたので悪いのですが、後で気が向いたらやるって言ってるのにここで友達登録してくれるだけでいいんですよ?ともう何回やり取りしたか分からないくらい言い合っていました。後でいやだったら拒否してくれていいからと。結局一時間くらい自宅に近づかないよう歩いてやっと友達登録せずに別れられました。 ナンパですよね?と直接聞いたら最初は遊べる所を聞きたかっただけだと、こんな格好(坊主にジャージ)のやつがナンパしても誰も相手しないでしょう…といわれました。今してますが。しかもナンパ?は初めてらしいです。本当かはわかりませんが…。 長くなりましたが、始めたばかりで慣れない仕事で疲れていたのに一時間も歩き本当疲れました…。でも性格で人に冷たくとか、強くでれず知らない人でも話かけられたら答えてしまいます(T-T) 最初から遊びに行かない?とか言われたらさすがに疲れてるんで…とか言って断れるんですが…。世間話風に入られるとつい…。ナンパにも馴れていないので。 気が向いたらって断り方じゃ弱いですか?それとももう潔くlineで登録した方が早く別れられたのでしょうか?

  • ナンパされた人と会うことになりました

    こないだナンパされた男性と二人で会うことになってしまいました。 かなり堅い方でデートしたことさえも一度しかないです、ずっとナンパも無視して生きてきたのですが、 最近は恋愛経験のなさすぎる焦りと精神的に自棄だったこと、相手の方がタイプだったこともあって、 ついついいいかなって流されて連絡先を交換し、会う約束までしてしまいました。 今になって不安になってきました… ナンパしてくるような人にろくな人はいないし相手に下心がないはずはないですよね…。 早めに帰るつもりでは いるのですが、何か他に気をつけた方がいいことはありますか? 行かない方がいい場所とか、ボディタッチがあったらどうしようとか色々考えてしまいます…。 ご助言お願いします。

  • ナンパで、知り合った彼

    東京で、ナンパされ7回位デートしていましたが、彼は、転職したばかりで結婚を考えられないから、、また転職するそうです。 と言われました。ただ、デートするだけの間柄でしたが、もう諦めた方が良いですよね 私は31.彼は32 毎日、向こうから彼氏みたいなLINE来ます、、、

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?