• 締切済み

大統領選での株式市場、織り込み済み?

トランプリスクで株式市場が荒れて下がってますが、織り込み済みという意見もあり、どちら大統領になるのか接戦の模様ですしどうなるのか見当もつかず。 織り込み済みではないように思いますが、どう思いますか?

みんなの回答

• DCI4
回答No.5

★回答 トランプは民間の不動産屋 自分の業界がへたれることはしません US経済がよくなれば日本にも利益はある もち不動産は経済景気連動業界だろ 外国の影響で 短期スジが 日本では 目先短期スジ投機資金が 先物主導で 為替と255が乱高下させるだけ おおむね プラマイ10パー~20パー はあたりまえ 日本の長期トレンドは変わらん 横ばいは日本の自己責任だ 原因は 日銀金融政策プラスと緊縮財政マイナス(まぬけ財務省 欠陥消費税など)である とうめんプラマイゼロで横ばいでっす  何時見ても225  1万6千円台程度 黒田日銀バズーガ2 (2014-10)金融政策発動の後の レンジでとうめん 終わりでっす 2015年上昇分は先物外人買いのオーバーシュート分である

• kamuiga
回答No.4

予想外でしょう。経済関係の人は、みんなやきもきしてますね

回答No.3

予想外でしょうね。どちらも好かれてはいないってのが実情みたいで、ここにきてヒラリーの自爆で面倒なことになってきましたね

• fmcc
回答No.2

織り込み済みではないでしょう。おおむねヒラリーで決まりと思っていましたから

• oska2
回答No.1

>トランプリスクで株式市場が荒れて下がってます その様ですね。 彼が大統領になり「公約通りの政治」を行うと、アメリカ経済だけでなく世界経済に悪影響を与えます。 実際、大統領になっても「何もできない」可能性がありますが・・・。 >織り込み済みという意見もあり 「織り込み済み」では、無いでしようね。 先に世界的に株価が下がったのは、利益確保の売却と「不安心理」からです。 数日後の大統領選挙までは、「様子見状態」です。 大手証券会社・機関投資家も「利益確保を除いて、株の売買を控えている」のが実情です。 市場が織り込み済みなのは、南朝鮮・大韓民国経済の崩壊です。