• 締切済み

関東に犬と猫がいるカフェってありますか?

関東に犬と猫がいるカフェってありますか? 出来れば栃木県から近いところで教えてください。

みんなの回答

回答No.1

猫ちゃんとワンちゃんが一緒にいるというのは、なかなかですが… 栃木ですと "いぬかふぇ まいら セラピードッグに会える隠れ家カフェ 栃木県鹿沼市日吉町…" http://www.maera.jp/ "カフェアニス 愛犬と一緒に食事やお茶をいかがですか! わんちゃん用おやつも用意しております! 栃木県足利市田中町…" http://dogcafe.jp/s/cafe/1214.html "【栃木県】おすすめドッグカフェ 10 選|愛犬と共に、ほかの犬連れの友達や仲間と共に集まることができるドッグカフェ。" http://pet-seikatsu.jp/articles/17623 関東圏ですと… "不思議なネコの森 『てまりのおうち』  東京 吉祥寺の猫カフェ" http://www.temarinoouchi.com/ "ハピ猫は、渋谷道玄坂の猫のいるカフェです。 大きな窓のあるリビングのような店内で 美味しいお飲み物を飲みながら 愛らしい猫たちを眺めたり、ナデナデしたり 抱っこしたり、遊んだりして過ごしていただける 猫好きのみなさまの幸せ空間です。" http://hapineko.com/ "かわいい猫と一緒に過ごす癒しの空間「猫カフェきゃりこ」東京新宿、吉祥寺店で毎日営業中。" http://www.catcafe.jp/ "恵比寿より、徒歩5分、 無線LANがある、猫カフェ" http://www.nyafe-melange.com/ "JR池装東口よりサンシャイン方面へ。東急ハンズ手前で右折。猫の居る休憩所299" http://www.nya-n.jp/299/ "猫との接し方" http://www.nya-n.jp/299/howto.html "千葉県印西市にある「ビッグホップガーデンモール印西2F」…いろいろな動物と触れ合える「どうぶつひろば」。保護犬・猫の譲渡を目的とした「ほごけんカフェ」。" http://moff-moff.jp/ "ワンちゃんとのふれあい広場とお散歩犬のレンタルのお店。 トイプードル各色と13インチビーグル、ゴールデンレトリバーがお待ちいたしております。 写真撮影や小さいお子様もOKです。ワンちゃんを飼いたいけど飼えないという方のためにオーナーが考えました。 http://dog-heart.ico.bz/index.html "東京都町田市の看板犬と里親募集中のワンちゃんとネコちゃんに出会える癒しの保護犬カフェ。 自分の愛犬と一緒に気軽に立ち寄れるカフェでも… コーヒーや紅茶やスウィーツ、パスタやオムライス等メニューあり" http://inunekolua.com/ "わんちゃん用おやつは安心の国産&手作り… 大切な家族、友人、愛犬と一緒にくつろげる空間作りを心掛けております。 お昼からワインを飲んだり、夜のお散歩の途中でコーヒーを飲んだり、 女子会を楽しんだり、仕事帰りにフラりと立ち寄ったり、 そんな日常の中でも少しホッとできるような場所でありたいと思っています。" "東京都台東区浅草…" http://cafebar-a-plus.com/ "わんにゃんカフェ NeoNeoは、板橋地区で初めてのドッグカフェと猫カフェを併設したお店です。 犬好きの方も、ネコ好きの方も、のんびりとくつろいで癒されるカフェを目指しております。" http://cafe-neoneo.com/ こちら参考に! "「猫カフェ」に関する回答" http://okwave.jp/search?word=%E7%8C%AB%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7 "「ドッグカフェ」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?auth_token=720d8a6228ed80dd8fd4268a69abc156e7b93322&word=%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7 "「犬カフェ」に関する回答" http://okwave.jp/search?auth_token=720d8a6228ed80dd8fd4268a69abc156e7b93322&word=%E7%8A%AC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7 よいカフェが見つかりますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://pet-seikatsu.jp/articles/17623

関連するQ&A

  • 猫カフェじゃなくて犬カフェ

    猫カフェじゃなくて犬カフェ 猫カフェは猫達と触れ合える場所です。 でも犬カフェやドッグカフェで調べると、犬と一緒に入れるお店、というものらしいです。 犬と触れ合える、猫カフェの犬バージョンはありませんか? 場所は都内近郊で、写真撮影も可のところでお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪の猫カフェ、犬カフェ

    大阪の猫カフェ、犬カフェをご存知の方、教えてください。 できれば猫や犬の頭数もしりたいです。 よろしくお願いします。

  • 猫カフェしてますか? 

    彼氏へのやきもちをペットへの愛情で癒したいけど、ペットを飼いたいけど飼えなくて、せめてどこかで触れ合いたいと 猫とか犬に飢えてます(;;) 出来れば京都で猫や犬と触れ合えるカフェを探してます!! 無ければ滋賀・大阪内で。 どなたか猫カフェ もしくは犬カフェご存知ありませんか!!

  • 犬カフェ?

    猫カフェというのは最近よく耳にするのですが、犬カフェというのは聞いたことがありません。あるんでしょうか?

    • 締切済み
  • 猫カフェ

    猫と触れ合うことの出来る猫カフェがあると聞いたのですが岡山県にはあるのでしょうか? また猫カフェは20代の男が一人で入るには厳しいでしょうか?

  • 「猫カフェ」

    「猫カフェ」について営業が午後10時までに規制が緩和されたというニュースを見たのですが、 猫カフェの猫たちは誰かが預けているのではなく、カフェの飼い猫になるのでしょうか? お店によって違うのかも知れませんが・・・ 猫は夜行性の動物ということなのですが、普通の飼い猫は夜はおとなしく家で寝ているのでしょうか? 家族や親戚宅で常に犬を飼ってますが、猫を飼った経験のある人が身近にいないのでふと疑問に思いました。

    • ベストアンサー
  • 関東で犬と遊べる施設

    家で犬を飼うことができません。関東で犬と戯れることが できる施設やカフェのようなところはありますか?

    • ベストアンサー
  • 愛知県内の犬がいるカフェ(喫茶店)を探しています

    こんにちは。 最近、猫が店内にいる喫茶店が増えてきましたよね。私の地元愛知県でも数店の猫カフェが出来たことを知って、愛猫家としていつか私も行ってみたいと思っています。いがいと値段が高いので足踏み状態になっているのですが…。 でも、ふと思ったのですが犬の放たれている喫茶店ってあまり耳にしないんですよね…。犬と一緒に入れる喫茶店は結構定番になりつつあるみたいですが、犬のいる犬カフェならぬものはあるのでしょうか?一応調べては見たのですが、大阪に一店あるということしかわかりませんでした…。やっぱり、匂いなんですかねあまりない理由は…。と、勝手に予想しています。 そこで質問なんですが、愛知県内で犬と戯れることが出来るカフェやお店はないでしょうか?一応、トイプードルがいるお店を探していました。(ちなみに、探しているのは、わんわん動物園のようなところではありません。)お店でまったりと食事をしながら犬と戯れることができるお店をご存じないでしょうか? もし、ご存じの方がいれば教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • 関東(栃木以外)で犬預かり付きの温泉探しています!

    こんにちわ。 ペット(ミニチュアダックス)を飼っており出来れば犬風呂があって 犬も入れ 自分たちがお風呂に入っているときは、犬を一時預かってもらえるような 温泉を探しています。 泊まりは難しいので、デイユースか日帰りで探しています 千葉県住みなので関東でお願いします。 栃木はわけあって行けないので栃木以外でお願いします。 ★箱根の湯 ★梵の湯(秩父) には行きましたので、違うところでお願いします またスタットレスタイヤではないので雪NGです。 宜しくお願いします。 今月半ばに行きたいと思っています。 宜しくお願いします。車です。

  • 犬とふれあえるカフェを教えてください(東京/横浜)

    犬は飼っていないので、犬を連れて行けるカフェではなくて、店内に色んな犬がいて、その犬とふれあいながらお茶出来るカフェってありませんか? 以前、猫カフェはTVで紹介されていたのですが、犬バージョンは、なかなか見つけられません(ペット同伴可の犬カフェはたくさんありますが)。 東京、横浜の店舗をご存知の方、教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう