• ベストアンサー

どこにでも住めるのですか?

kayseattleの回答

回答No.5

なれますよ。 米軍基地を押し付けられて、 市長選、知事選、衆参国会議員で強行の自民党議員がたったの一人もいない 大臣ですら無所属の一回生議員にゼロうちで瞬殺されてる沖縄からすれば 沖縄県民は戦闘機の爆音に慣れないと生きていけないですから。

ok-calpis
質問者

お礼

倒れた時にようやく悟りましたが、病弱な人間は慣れや適応など不可能なのです。 鍛えようとしても疲れて病気になるので困ります。