• 締切済み

彼女の親への挨拶

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.5

挨拶をするなら手土産1つは、持参した方が印象良いと思います。 特に女性は、甘い物好きだと思いますので 何か季節物で甘いものを1つ持参して 見ていかがでしょうか? 後は、服装や見た目的にもピアスをジャラジャラつけていたら 外しておいた方が良いし、金髪であれば茶髪抑えたり ネックレスとかつけていたら、それだけでチャらく見えてしまうので外しておいたり、服装も流行り物は取り入れて良いと思いますがあまり個性的過ぎても、ちょっと不安になるかも知れません。