• ベストアンサー

音楽の宿題の答案を教えて下さい。

写真に記載されている、問題の答えを教えて下さいm(*_ _)m教科書にものっていなくて...

noname#224297
noname#224297
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231195
noname#231195
回答No.1

問題文がよく読めないけど多分こんなことではないかと・・・・(添付画像) ()は音符一つ、□は休符一つとして理解しました。 >教科書にものっていなくて... 嘘(^_-)-☆