• 締切済み

(*⌒▽⌒*)

あるイベントの前日に歌の練習の時間で男子2人が殴り合いの喧嘩になりせっかくよかった雰囲気が台無しになってしまいました。その夜一人の男子から「迷惑をかけてごめんなさい」というメールが送られてきました。私は怒ってもないし驚きはしたけど別に気にしてなかったのですがどう返せばよいですか(:3_ヽ)_「気にしてないから大丈夫だよ」でいいですかね?∠( ˙-˙ )/

みんなの回答

回答No.2

「気にしてないから大丈夫だよ」でいいと思います。

• edogawaai
回答No.1

男としては、簡単な 何か条件 ペナルティが有ると 返って楽になる 俺は社会人だが、今度 飯食わせろ等 でも良いかな