• 締切済み

(*⌒▽⌒*)

あるイベントの前日に歌の練習の時間で男子2人が殴り合いの喧嘩になりせっかくよかった雰囲気が台無しになってしまいました。その夜一人の男子から「迷惑をかけてごめんなさい」というメールが送られてきました。私は怒ってもないし驚きはしたけど別に気にしてなかったのですがどう返せばよいですか(:3_ヽ)_「気にしてないから大丈夫だよ」でいいですかね?∠( ˙-˙ )/

みんなの回答

回答No.2

「気にしてないから大丈夫だよ」でいいと思います。

  • edogawaai
  • ベストアンサー率22% (124/555)
回答No.1

男としては、簡単な 何か条件 ペナルティが有ると 返って楽になる 俺は社会人だが、今度 飯食わせろ等 でも良いかな

関連するQ&A

  • ☆くだらない質問ですが☆

    こんばんは☆高校2年生♀デス☆すごくくだらない質問で本当にごめんなさい↓↓ 私は共学校に通ってるんですが、たまに男子が廊下とかでケンカしてます。普通なら、「うわー」とか思って、見てみぬふりすると思います。デモ私、そういうの見ると、「いいな~」って思っちゃうんです(A^^; 私はモトモト男っぽい性格だからかもしれないんですが… 具体的には、 (1) ケンカを見ると「ケンカしてみたい」と思う (2) 陰口よりケンカが好き (3) 一回でいいから誰かと殴り合いのケンカをしてみたいと思っている こんなのって私だけでしょうか?もちろん、いつもはフツーの女子高生です(A^^; 女同士でつるむし。でも心の中でこう思ってるんです。 これって変でしょうか?同じように思ってる方がいたら回答ください☆☆

  • クラスメイトの男子のやる気がない

    こんばんは。中学1年、女子です。 今日アドバイスして頂きたいのは、クラスメイトの男子のやる気のなさについてです。 私の学校では、今度合唱コンクールがあり、そのために今練習しています。 ただ、一人、明らかにやる気が無い男子(a君とします)がいるのです。 そのа君とは小学校1年から一緒で、それなりに好感をもっています。 ただ、彼は小学校のときから今回の合唱コンクールのようなイベントが大嫌い(歌うのがきらいなのか、イベントが嫌いなのかは分かりませんが・・・体育祭はそれなりにしっかりやっていた印象があります)で、小学校の卒業式でも歌わなかった程でした。 そのа君が歌わないせいで、周りの男子も歌わなかったり(そのа君には謎のリーダーシップがあるのです)、 近くの子にちょっかいかけたり(そして相手も乗る)、 あまりにひどいので、合唱コンクールのリーダー達(私もその一人です)にも嫌われるというのとは少し違うと思うのですが、嫌われるのに近い状態になってしまったり、 а君にキレるも反抗され泣いてしまう女子がいたり、逆ギレされて喧嘩しだしてしまう子もいたり・・・ また、そのа君は先生のこともあまり良く思っていないらしく、冗談か本気かは分かりませんが、今日どうやったらやる気がでるのか、と聞いたら、先生が死ねば、などと言い出しました。 本当にこのままだとа君は女子から嫌われてしまうし(彼が嫌われるのは嫌です)、クラスの雰囲気も嫌な感じになってしまいます。 ということで、皆さんにお聞きしたいことがあります。 そのа君に何をどのよう話すか(やる気が出たり、少なくとも周りに迷惑がかからないようにしてほしいです)、みんなにはどのようにフォローすればいいのか、ということです。 また、そのа君は気分屋の天邪鬼、挙句の果てには人にとやかく言われることが嫌いなやつです。 基本的には優しいのですが・・・ また、合唱コンのなにが嫌かと聞けばぶっつけ本番ではなく練習があること、歌う歌が嫌だ(綺麗事だからだそうで、これは私もわかります)、指揮者が嫌いで、しかもその子が仕切るから、という答えが返ってきました。 もう本当にどうしたらいいのか分からないのですが、どうしても何とかしたいです。 アドバイス、どうかよろしくお願いします。

  • 家でカラオケのやり方

    最近カラオケに目覚めて 今までは歌さえ聞いてませんでした 歌を何度か聞いてカラオケボックで歌いました その結果、音痴でした。 そこで、カラオケボックス以外にも家で少し練習したいなって思ってます。 しかし 夜、家で歌の練習をすると近所迷惑です。 私は車も持っていないので車の中で歌う方法もできません。 近所迷惑になら内容のするにはどうしたらいいでしょうか?

  • 許してあげたほうが良いですか?

    皆さんこんにちは。 私は昨日、思い出したことがあり、それに関しての皆さんの考えを教えていただければ幸いです。 以前イケメンの友人と二人で呑みに行ったときの話です。 私にはイケメンの友人に(女性に)声をかけさせ、一緒に楽しく呑むという計画がありました。 そして、私の計画どおりに友人は二人の女性に声をかけたのですが、いきなり見知らぬ男二人がやってきて、ひと悶着があったのです。 自分らのほうが先に彼女らに目を付けていたのだと。 私は平和主義でもあり、別に取り合いするほどの女でもなかっため譲るつもりでいましたが、そのイケメンの友人はなぜか突っ張るのです。 そうこうしている間に、殴り合いのケンカになりそうだったので、聡明な私は、そのイケメンの友人をほっといて先に帰りました。 楽しく呑むつもりが、その友人のおかげで、だいなしです。 その後、そのイケメンの友人はやっぱり彼らに殴られたらしいです。 まあ、それは自業自得なので良いのですが、あのとき、さっさとあきらめて、また違う女に声をかければ、その日は楽しく呑めたはずです。 そこで質問ですが、私はそのイケメンの友人に迷惑をかけられたと思っていますが、そろそろ許してあげるのが大人でしょうか? なお、そこの勘定は私が払っております。

  • 対処の仕方

    この間 彼とケンカをして(私が不満を一方的に言ったのですが) その最中に携帯の電池がなくなってしまって 話がそこで切れてしまったんです。 もともと 彼はメールをマメに入れる人じゃないので もちろん次の日 フォローのメールは なかったのですが 夜に電話くれた時は 前日のケンカのことには全然触れないんです。 (電池切れて ごめんとは言いましたが) もちろん いつまでもグズグズ言ってたら お互いしんどいとは思いますが 私としては ちゃんと話をつけたいし、何に対しても中途半端な人かなと 勘繰ってしまったのですが、皆さん ケンカのあとってどうしますか? 今まで同じ内容で何回もケンカみたいになってるので 彼も 気を遣ったのでしょうか?

  • 中学生高校生のお子様をお持ちの方!

    中高生のお子様をお持ちの方にお聞きしたいのですが、 何となく家族が揉めやすいと言ったことはありますでしょうか? 夫婦喧嘩、親子喧嘩、兄弟喧嘩などです。 我が家は、父、母、高校生の息子が2人です。 主人は善悪で息子を叱ると言うよりも 自分が迷惑を被った時に動き出すという感じです。 私は、怒りっぽいところはあるのですが、 家族は仲の良い雰囲気にしたいとか 息子達の様子を気遣ったりあるべき躾をしたいと思ったりして 良かれと思っての言動なのですが、干渉し過ぎてしまうことがあります。 こんな夫婦のバランスと男子高校生2人ですから ちょくちょく揉めることがあります。 我が家が特殊なのか、 高校生のお子様をお持ちの方のご家庭では往々にしてあることなのか、 いささか気になりまして質問させて頂きました。 特別、質問事項は設けませんが、 我が家のような家族構成の方に お話をお伺いできたらと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 彼にどうやって伝えたらいいのか分かんない…

    こんばんは。 彼氏との関係で本当に悩んでいることがあるので質問しに来ました。 簡単に言うと体の関係についてです。 私はまだそういう関係にはなりたくないなあという気持ちが強い…というか、将来の約束ができるまで、そういうことはしたくないなあというのが本音なのですが(なんか子供っぽくてごめんなさい)、どうやって伝えたらいいのかわかりません…。そんなことをいきなり切り出す勇気もないです…。 タイミングとか、言い方とか、どうやったらいいのか、分からなくなってしまっていて、困ってます。 いきなり言い出したらびっくりさせちゃうだろうし、逆にいい雰囲気の時に行って台無しにするのも嫌です…それになんかそんなこと考えてるってばれたらなんか嫌われちゃいそうで怖いです…。 こんなことをぐるぐると考えていて夜も眠れません…身近にこんなことを相談できそうな友人もいません…どなたかお助けください…(>д<)

  • 彼の気持ちが分かりません

    相談です。 職場恋愛の彼(お互い20代後半)が居るのですが、最近彼の部署に22歳の女の子Aさん(彼氏持ち)が異動してきて、 ハラハラした毎日を過ごしています。 先日は、彼と喧嘩になり「どうせAさんの事狙ってるんでしょ!!」と何の根拠も無いのに言ってみたり、この前は彼が、 部署の女性2人Bさん、Cさん(40代)と3人で飲みに行ったことにも腹を立て「Bさんと2人で飲みに行ったんじゃないでしょうね!?」と疑いのメールを送ってみたり・・ 最近では、彼が私の喜ぶ顔が見たかったようで、社内でイベントを企画してくれました。それも、私と喧嘩中だったにも関わらず、私が少しでも喜んでくれたらと思ったみたいです。 そのイベントに対しても「私は行きたくない。Aさんと仲良くなりたいからイベントなんてしようと思ったんでしょ!?」とまた言いがかりのメールをしてしまいました。 彼は「君が前からやりたがってたし、君の事も考えて企画したのに・・何でこんな風に言われないといけない訳!?」と怒られました。 彼に「ごめんね」と謝ったものの、かなり面倒臭いと思ったと思います。 もう、私は彼に迷惑を掛けたくなかったので、別れようか悩んで彼に「もう、こんな私駄目だよね・・。本当にごめんなさい。反省してる」と言ったら、彼が「悪いと思ってるなら、どうにか直してよ」と優しく言ってくれたので努力しようと思います。 彼は、私の事を遊びの女だと思っていませんか? もう絶対に嫌われたと思ったので、自信がありません。 回答お願い致します。

  • 演劇・寄席・コンサート・ミュージカル!何でもOK! 今日のイベントチケットを安く買いたい!

    主人と2人で、演劇・寄席・コンサート・ミュージカル・サッカーなど見に行きたいんですが、 休みが不定休で(その上、ひどいときは前日の夜まで休みが確定しないので)イベントのチケットを予めとったことがありません。 イベントの予定に合わせて、休みを取ることが不可能なので、 逆に、ジャンルは問わず、主人の休みの日にやっているイベントに行きたいんですが、 当日のチケットを探す方法はありますか? また、金券ショップなどでは期限が迫ったイベントチケットを安く売っているのを見たことがありますが、 ネットを利用して前日の夜・または当日にイベントチケットを安く買える方法はありますか? ヤフオク等ネットオークションは、今回の回答からは除外してください。

  • 再びお世話になります(旦那と暴力)

    こんばんわ再びお世話になります 結婚半年の主婦です 以前は旦那と殴り合いのけんかをしてしまい 少し前には旦那から一方的に蹴られてしまい 実は今日もまた蹴られてしまいました すんごく怖かったです 今回は(前回も)私は手をあげていません 前々回は上げてしまいましたが… ほんとうに些細なことで、しかも夫婦ケンカの 中でこのように暴力をふるわれてしまうことが ひたすら悲しいです… もともと我の強い二人なのでケンカは多いですが ケンカしても仲直りすればいい…蹴られたことは 相手は一時的に子供になったということにして 私が気にしなければいい…と思っていました でもまたケンカの最中蹴られました やはり「おまえが蹴られるようなセリフを吐くのが悪い」 とのことでした どうにか仲直りして 雰囲気が和んだときに それとなーく 「子供ができたら、けんかはひかえようね。 蹴ったりとかも、ナシにしようね。」と言ったら、 「おまえが気をつけるんだな」と言い捨てられて しまいました -_-; 夫婦ケンカにならないように、 意見をすべて旦那に合わせていたら (ケンカするくらいなら、 私はすべて旦那に合わせていいと思ってます) 「おまえの意見はどうなんだ!」と怒られ 意見を言ってぶつかると蹴られる… あなたの意見が私の意見なの!といっても 納得しないし … 旦那のことはケンカしてないときは本当に大好きです でも将来妊娠中や子供がいるときにケンカになって 蹴られるのは本当にイヤです 親しい人にはきっと引くと思うので相談できません すみませんどなたか、上手くいく方法 (別れるOR別れないで頑張る)を教えてください 私は別れたくありません でも いまいち 今後が怖いのです