• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の家(一人暮らし)にお泊りします。)

彼氏の家でお泊りする際の注意点

east1104の回答

  • east1104
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.5

羨ましいです。 化粧は他の部屋か洗面台ですれば良いでしょう。 それよりも夜の営みは...!! 良いな彼氏は。 タップリと楽しんでね。

noname#224584
質問者

お礼

ありがとうございます。無事にお泊りが終わりました。

関連するQ&A

  • 初めて彼氏の家にお泊り。

    初めて彼氏の家にお泊り。 持っていくものですが… ・簡単な化粧品 ・歯ブラシ ・パジャマ ・メイク落とし、シャンプー&リンス ・ヘアアイロン(ないと困るので) ・上の着替え(下着も) ・タオル(バスタオル、普通サイズのタオル) こんな感じで大丈夫でしょうか? お風呂は近くのスーパー銭湯に行くつもりです。 ※一人暮らしなんですが、自分の家のシャワーが好きじゃないみたいで、銭湯に行く話になりました

  • 彼氏の家にお泊まり。

    彼氏の家にお泊まり。 初めて彼氏の家にお泊まりするつもりなのですが 荷物は何を持っていけばいいでしょうか? パジャマとタオル、ドライヤー(ないと困るので)は持っていった方がいいですか? 次の日の服、下着、化粧品、歯ブラシ等お泊まりに必要なのは持っていくつもりです。 前に『泊まっていけばいいのに』と言われましたが、次の日が仕事だったので遠慮しました。 私から「泊まりにいってもいい?」って改めて聞いたら『おいでよ。』と言われましたが 最後までは待ってもらってるし、でもお泊まりしたいって言うのってどうなんでしょうか? 私は彼なら最後までしてもいいって今は思ってるんですが、まだ伝えてません。 (口や手で彼のをしてるけど、引かれたら嫌だし) なんか色々考えすぎのような気もしますが アドバイスお願いいたします。

  • 友達の家 スキー遠足 泊り

    中2女子です(*゜ω゜) 2つの質問なんですが同じような内容なのでまとめて質問させていただきます! ☆今度男友達の家に泊まりに行きます。もう1人男子も泊まりにきます。 1泊2日です。持ち物って何が必要ですか? 下着とパジャマと服とシャンプー・リンス・洗顔・歯ブラシと…だけでいいんでしょうか。 バスタオルとかって持って行った方がいいんでしょうか。 どちら様かアドバイスお願いします(´∀`♪) ☆学校行事でスキー遠足があります。3泊4日です。服はスキーしているとき以外は私服だそうです。 服上・服下・パジャマ・バスタオル・タオルは何枚持っていけばいいと思いますか? それと服はズボンの方がいいでしょうか? 友達にも聞いたのですが下の服毎日替えるっていう意見と替えないっていう意見で 盛り上がってしまってまともに聞けなかったのでこちらで聞かせてもらおうと思いました。 長文失礼いたしました。 自分で考えろとか人任せにするなとかのコメントは止めてくださいm(- -)m

  • 彼の家にお泊りするとき

    初めて彼の家に泊まりに行きますが、 分からない事があります。 シャワーを浴びるとき髪の毛は洗わないものでしょうか? あとお化粧は落とさないですか? お風呂上りにバスタオルかバスローブだとおもいますが その場合下着はつけるんでしょうか? そのほかなにか気をつけておくことがあったら アドバイスお願いします。

  • 風呂上りの際に家族の前を下着姿で歩いたりしますか?

    風呂上りの際に家族の前を下着姿で歩いたりしますか? バスタオルを巻いて家族の前を通過して部屋に行く。 下着姿で部屋に行く。 皆さん自身はどうですか? 家族がやったりしますか? 見せられる方の心理も慣れてしまえば気になりませんか? 女性も結構下着姿で家族の前を歩いたりしますか? 父親に見られても平気だったり?

  • 初泊まり(>_<;)

    今度彼氏と初めて泊まりで旅行に行くのですが、ちょっと困ってます。 泊まるホテルには大浴場とかないので、部屋のトイレ付きのお風呂に入るしかないのです。 でも私彼にすっぴんを見せたくないんですよ。 大浴場とかあったらその場に大きな鏡とか化粧台とかあって、お風呂入った後に化粧直し出来るのですが、そういうのがないのでどうしたらよいものかと…。 皆さん彼氏と泊まりで旅行に行った時、どうしてますか? やはりこれはもう諦めてすっぴんを見せるしかないのですか??(>_<) 後、泊まりでHする時すっぴんでやってるんですか? 教えてください!変な質問ばかりですいません!

  • 巻きタオル

    高校二年の女です。 ボタンとゴムのついたタオルってありますよね。プールで着替えるときに使うようなタオルです。 今度部活で合宿があるのですが、お風呂のとき普通のバスタオルではなくこの巻きタオルを使うのはダサいなどと思いますか? 去年一緒に入った人はみんなバスタオルだったので気になってしまって…。 回答よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 彼女の写メ

    彼氏から写メがほしいと言われます。 それも何故かパジャマ姿がイイらしいんです… 前も一回言われたことがあり、そういう姿がツボなのでしょうか? 男性の方はそういう気持ちわかりますか? 全身をどんな感じで撮ればいいのかわかんないし恥ずかしくてあげたことはありません…!! なんでパジャマなの? って聞くと「可愛いから!とか、俺〇〇のパジャマ姿好きだよ」と言います。 そういう嗜好なんですかねっ わたし写メは何回かあげていて…待受にしてくれてたりする彼です。 他のカップルさんもそういうことあると思いますが… パジャマ姿とかも写メって彼にあげるのはわりと普通ですか? 冗談で「下着は…」とか言い出したけど「それは眠れなくなるからいいや(笑)」と。 単なるエロ心ですか?(^^; わたしたちは付き合ってもう2年になるし、 何をいまさらー泊まりに行った時見れるよ?みたいな感じで そんなに深く考えてるわけじゃないのですが;; 参考に聞いてみたくて、よかったら教えてください…♪

  • 彼氏・彼女と旅行や泊まりに行くときに、くせ毛がばれるのが嫌です。同じ気

    彼氏・彼女と旅行や泊まりに行くときに、くせ毛がばれるのが嫌です。同じ気持ちの方はどうしていますか? 私は、前髪と襟足がくせ毛で、アイロンをかけてまっすぐにしています。 ですが、彼女はまっすぐにしている私の髪が好きらしいので、くせ毛の姿を見せたくありません。 彼女はアイロンをかけていることは知っているのですが、私のくせ毛の姿やセットしている姿を見た事はありません。男なのに、こういうのに時間をかけているのを見るのは女々しいですか? 同じような人はどうしているのか気になっています。アドバイスや意見をお待ちしています。

  • 初めてラブホテルに行きます

    今度彼氏と初めてラブホテルに行くのですが… 泊まりでいきます。 洋服と下着の代えは持って行った方がいいのでしょうか? また行為の前に一人でお風呂に入って毛の処理などをしたいのですが、入浴時間はだいたい何分くらいが望ましいのてましょうか? すっぴんを見られるのが嫌なので髪は洗いたくないのですが…大丈夫でしょうか? お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ恥ずかしいので洋服を着てもいいのでしょうか? 初めてなので不安だらけです。 ひとつでも多く回答してくれたら有り難いです。