彼氏の家泊まりの準備と相手への気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の家に初めて泊まりに行く準備をする際、パジャマやタオル、ドライヤーは持っていくことがおすすめです。
  • 次の日の服や下着、化粧品、歯ブラシなども忘れずに持っていきましょう。
  • 彼からの誘いがある場合、彼なら泊まりに行ってもいいと思っていることを伝えるのも一つの選択肢ですが、自分の気持ちを大切にして行動しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の家にお泊まり。

彼氏の家にお泊まり。 初めて彼氏の家にお泊まりするつもりなのですが 荷物は何を持っていけばいいでしょうか? パジャマとタオル、ドライヤー(ないと困るので)は持っていった方がいいですか? 次の日の服、下着、化粧品、歯ブラシ等お泊まりに必要なのは持っていくつもりです。 前に『泊まっていけばいいのに』と言われましたが、次の日が仕事だったので遠慮しました。 私から「泊まりにいってもいい?」って改めて聞いたら『おいでよ。』と言われましたが 最後までは待ってもらってるし、でもお泊まりしたいって言うのってどうなんでしょうか? 私は彼なら最後までしてもいいって今は思ってるんですが、まだ伝えてません。 (口や手で彼のをしてるけど、引かれたら嫌だし) なんか色々考えすぎのような気もしますが アドバイスお願いいたします。

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEI-R
回答No.1

んー、パジャマはとりあえず持って行った方が良いでしょう。 彼のシャツなりを借りても構いませんが。 タオルはあるでしょうし、ドライヤーもある可能性が高いのでいらないかと。 聞いてみてもいいんじゃないでしょうか?「ドライヤーはあるよね?」とか何とか。 最後までうんぬんというのは、本人の気持ちですのでアレですが、最後までしてもいいと言われて引く男性はいないと思いますよ(^^; むしろ喜ぶのでは(笑 とにもかくにもご推察の通り考えすぎだと思います。 するにもしないにしても彼氏の家に泊まるくらい何てことはないので、あまり深く考えないほうが良いですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

パジャマと下着は持っていくべきですが、タオルは彼の家にもあると思いますよ。  生活していく上でタオルは必要です。  ドライヤーは彼へ事前に「お泊りに行ったらドライヤー貸してね」と言えばドライヤーが家にあるかどうか分かりますよ。  家に無い場合は彼が「ゴメン。無いんだ」と言うと思いますし、言わなかったら実際に家にあるか無ければ事前に準備すると思います。  それと、お泊りの時にそれなりのことをする覚悟があるようですが、彼が実際にするかどうかは分かりませんよ。  彼があなたのことを大事に思っていて「するのはまだ早い」と思っていたら何も無いと思います。  まあするかしないかは当人同士の事情なので成り行きに任せてもいいと思いますが…