• 締切済み

他の男性との仲の良さをいじる心理

他の男性との仲をいじる男性がいます。 意図が分かりません。 風邪を引いてたら仲のいい男性を指さして、あの人に移してきたら?と言ってきたりします。 しかも、他の男性と言っても私が大嫌いな人や仲が良くてもおじいちゃんだったり恋愛対象とは言えない人の仲をいじる、茶化します。 何がしたいのか、さっぱり分かりません。

みんなの回答

• ilyf
回答No.4

小学生と同じ思考回路なら気になる人をイジったり意地悪したりするから、同じなのかもしれません。あと、イジられたあとのあなたの反応が可愛いんでしょうね。

• doraneko66
回答No.3

何かしたいとかいうわけではないでしょう。 そういう感じにコミュニケーションを取る人なのでしょう。 冗談言ったり、ひやかしたりでコミュニケーションを 取りたいだけだと思います。 特に意味はありません。 全く無視するか、ちょっと話に乗ってあげるしか ないと思います。

回答No.2

何がしたいって、ひやかしたいんですよ。 あなたをひやかしたり意地悪したりして喜んでる頭がおかしい人ってことですよ。

• 3m2s6tlple
回答No.1

「あの人にうつすくらいなら、あなたにうつしたいわ」と言われたいだけ。 恋愛対象にならないような人を引き合いに出して 自分のほうがいいでしょ?と言いたいんじゃないの。 あなたのことが好きでからかいたい&自分にもっと打ち解けてほしいという 願望の表れ。 その男性のこと好きなら、「そんなこと言わなくても君のこと好きだよ?」といえば黙ります。嫌いなら「はぁ?何言ってんの?」で終わらせましょう。