• 締切済み

片思いしてる男性から、「〇〇(他の男性)と仲良いん

片思いしてる男性から、「〇〇(他の男性)と仲良いんだね」と言われたら脈なしと思ってしまいますか?

  • lbsr
  • お礼率0% (0/221)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.2

嫉妬しての言葉かもしれません。

回答No.1

いいえ

関連するQ&A

  • 片思いの41歳男性にLINEを未読無視されて3日に

    片思いの41歳男性にLINEを未読無視されて3日になります。 やはり脈なしですよね。 他の男性に食事に誘われているので、他に目を向けようと思うのですが、タイプなのは41歳の方です。 皆さんなら、LINEなどを無視されたら脈なしだと諦めますか? 落ち込んでしまいます。励ましお願いいたします。

  • 他の男性との仲の良さをいじる心理

    他の男性との仲をいじる男性がいます。 意図が分かりません。 風邪を引いてたら仲のいい男性を指さして、あの人に移してきたら?と言ってきたりします。 しかも、他の男性と言っても私が大嫌いな人や仲が良くてもおじいちゃんだったり恋愛対象とは言えない人の仲をいじる、茶化します。 何がしたいのか、さっぱり分かりません。

  • 片思いしている女性が他の男性を片思いしてたら?

    男性に質問です。 好意を持っている女性が他の男性に片思いをしているみたい。 男性はこういう場合はどうすればいい?

  • 片思い中の男性からあけおめLINEこない=脈なし?

    片思い中の男性からあけおめLINEこない=脈なし?

  • 仕事が大好きな男性に片思い

    こんにちは。片思いしている男の人との関係をどうしたらよいか分かりません。。。 脈あり、脈なしについて判定お願いします。 客観的にみて脈なしであれば、もう片思い期間も長いので諦めようと思います。。 彼とは職場が一緒の時期があり、知り合ってから4年弱で、ここ1年くらいは定期的(3か月に1回くらい)に2人で会う仲です。 私から誘う方が多いですが、彼から誘われることもあります。体の関係はありません。 ひさしぶりに本気で好きになれたので、自分としては頑張ってデートに誘ったり、好き好きオーラを出しているつもりなのですが、いつも上手くかわされてしまいます。 ちなみに私も彼も20代後半で、彼の方が3歳年上です。 ●脈ありだと思うこと ・一緒にいるときに笑顔が絶えない ・荷物を持ってくれたり、ドアをあけてくれたり、女の子扱いしてくれる(他の人にしているのは見たことがない) ・私のことを他の人が「かわいい」と言っているのに対し、「そうだね」と言っていたらしい ・数人で会っていて、彼と会話をしていないときに、じっと見つめられていることがよくある(結構露骨にじっと見つめられていて、私の方が緊張してそちらを見れないくらいなので、おそらく勘違いではない) ・些細な変化に気づいてくれる ・2人でお店でメニューを選ぶとき、彼は私が好きなメニューを選んでくれて、半分くれる ・数人で飲むときに、事前に私に出欠を聞いてきて、私が行くというと「じゃあ俺もいこっかな」と言ってくる ・他の人から「付き合っているの?」とよく勘違いされる ・この前、彼のみてる前で他の男性から冗談で「いつでも家にきてよ」と言われたら、そのあと「○○と付き合っているの?いつから?」と質問された (誰がみても冗談だとわかる感じだったのですが、彼は少し気にしてくれた?みたいです) ●脈なしだと思うこと ・年末に、私からご飯に誘った際に、出張続きで難しいということで断られてしまった(代替日の提示はなし。その後2人では会えていない) ・何度か好きと伝えているが、冗談だと思われているのか、それとも意識的にか、いつも上手くはぐらかされてしまう (私は男友達が多く勘違いされることも多いのですが、「他の人にも言ってないことを祈る」「そういう言動に男は惑わされるんだねー」という反応。。。涙) ・仕事が大好きで、ここ数年特定の彼女をつくっておらず、恋愛に対する優先度が極端に低い ・付き合ってなくても、一緒に泊まりで旅行に行ったりするタイプ(体の関係はなし。本人いわく「そういうつもりじゃないし、そういう気にならない」らしい。(真意はわかりませんが)私にも「今度○○に行こうと思ってて」と話をふってきたことがあるが、私は彼氏じゃない人と旅行はできないので「へー」と流した) ・自分から女の子にアプローチしたことはない、と言っていた ・メールの返信が遅い。また、メールを終わらせるのはいつも彼。 ・デートの際は、私が行きたいところに彼が付き合ってくれる感じで、お店の予約とかは特にしてくれない(他の男性に誘われて出かけるときは、事前にいろいろリサーチしててくれたり、ご飯食べるお店もいいところを予約してくれてたりするので、、、) 彼は仕事が大好きで、自分でいろいろ仕事をつくって週末も仕事をしているような人です。 私も彼と似たような職種なので、彼の忙しさはわかるし、私自身も世間的にはかなり忙しい部類だと思います。 こんな私たちですが、今後彼氏彼女に進展する可能性はどの程度あるのでしょうか? 彼は本当に仕事が楽しく、忙しい時期なので、きっと今はお付き合いは考えられないのだと思いますが、そんな男性でもずっと今のポジションをキープしていたら、いつか振り向いてくれるのでしょうか、、、? 私は一般的に男性ウケする外見・内面らしく、友達からは「モテるのにもったいない。他の男に目をむけろ」と言われます。 恋愛にはいつも奥手だったのですが、彼に対しては頑張りたい思って頑張ってきたつもりですが、、彼が何を考えているのかさっぱりわからず、なんだか疲れてきてしまい、最近は他の男性にも目を向けようと思ってお誘いがあればデートにも行っているのですが、彼以上に本気になれる人がなかなか見つかりません。 こんな私ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 片思いの女性を食事に誘ったら「来月ならいけるよ!あと他に誰が来るの?」

    片思いの女性を食事に誘ったら「来月ならいけるよ!あと他に誰が来るの?」 と2人きりじゃない前提で返事がきました。会うと僕だけにプレゼントくれたりします。 彼女もこちらの好意には少し気付いていると思います。 脈なしでしょうか?

  • 片思い中、別の男性と…。

    学生です。 aさんに片思い中です。ですがその人には友達としてしかみられておらず、お付き合いできる脈は少なそうです。 最近、親切にしてくれる同級生の男性、bさんがいます。食事に二人でいったり、お祭りに誘われたり、遊びに行ったりしています。何となく、好意を寄せてもらっているのかな?と思う節があります。 もし、bさんとこれから上手くいった場合、aさんを諦め、bさんと付き合うのはありでしょうか?軽い行為になりますか?他に好きな人がいるのに他の男性と積極的に仲良くするのはおかしいですか? 正直望みのない片思いをすることに疲れています。 アドバイスをお願い致します。

  • 片思いばかりで。

    高校3年生です。 私は今まで片思いの経験しかなくて 両思いになったことがありません。 全部自分から攻めて メールなども頑張りました。 でも片思いのままで終わってしまいます。 現在も片思いです。 他高の男子に片思いです。 どっちかっていうと脈なしです。 もうどうしたらいいかわかりません。 どうしたら両思いになれるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 片想い中の男性の心理について

    私には同じ職場に片想い中の男性がいます。 その方とは仕事が終わった後のプライベートな時間でときどき会っては相手の一人暮らしのアパートへ遊びに行ったりする仲でした。 しかし、最近は食事をしたり彼の日用品の買い物に行ったりもします。(月2~3回ほど) 職場内ではあくまでも同僚といった感じで相手は私に対して素っ気ない感じですが、会いたい時は目の前にその方がいても私からメールをして会えるかどうか聞きます。(相手も用事があったりすると会えない時もあります) 私以外、男性社員の職場ですが二人で会っていることを周りは知りません。 その男性とは手を繋ぐことや男女の関係はありませんが、こんな関係がかれこれ8ヶ月も続いており、私自信も脈アリなのか脈ナシなのかモヤモヤしてなりません。 その方には、二人の時に「茶髪にしたら?」や「もう少し痩せれば可愛くなる!」や「俺の体が不自由になったらお前が面倒見ろよ!」とか「お前のために掃除用具、買った」など言われたことがあります。 私は嫌いな人とはプライベートでは会いません。 人それぞれかもしれませんが、プライベートで会ってる時点で嫌われてはないとは思うのですが… 上記の言動も含め、男性の方の心理、脈があるかないかなどアドバイスをください。

  • ゆっくりと進める片思い

    現在片思いをしていますが、ゆっくりと距離を縮めていくことはありだと思いますか? あまりゆっくり進めていっても他の誰かに先を越されてしまうのではと思い、つい気持ちが焦りそうになることばかりです。 それなら当たって砕けて、次に進んでいくのも良いのかと思ったのですが。。。 片思いの相手は二人きりだと無口で、連絡も殆ど取ることがなく完全に脈なし状態です。 このままゆっくり進めていくこと、どう思いますか?