• ベストアンサー

BVDシャツ赤ラベル・青ラベル

BVDシャツを買うときに、いつも疑問に思っているのですが赤・青があるのですが違いが分かりません。価格も同じです。変な質問ですがよろしくお願いします。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

一説では「国内生産品」と「海外生産品」の違いとの事であるが、それだと区別する必要性が感じられなですね。 調べると、「今回の「赤」と「青」ですが、赤タグは、B.V.D.のGOLDもしくはGOLD EXのタグが赤で、青のタグは上のB.V.D.GOLDシリーズのクオリティを継承しつつ、リーズナブルな価格に抑えた、B.V.D.WHITEシリーズ」と言うらしいです。