• ベストアンサー

皆さんあれをなさる時部屋の灯りは消してされますよね

私はあかりは消してするものとずっと思っていましたが、今お付き合いしている彼は、あかりをつけたまましようとします。正直、恥ずかしいので止めて欲しいと思っているのですが、彼が好きなので断ったら気まずくなるのでは、と思うと強く言えません。男性にお聞きします。貴男はつけてやりたい派ですか?暗くしてやりたい派ですか?それぞれ理由も聞かせて下さい。女性にお聞きします。貴女は、つけてしても平気派ですか?暗くしないといや派ですか?平気派の方丈、理由を教えて下さい。分かって貰うにはどうしたら良いですか?よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

無理やり脱がせてするものではないと思っています。 女性がそういうことになる前、 服を脱がされそうな時に 「恥ずかしいから電気、消して・・・」って 言えば、男性は消すと思いますよ。 逆に女性の言うことをまったく聞かない 強引な男性はどこまでも漬け込んできますから 避妊にもルーズなイメージです。 声や音に興奮するタイプです。

tigerhorse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#223469
noname#223469
回答No.10

・あまりにも明るいと集中出来ない ・あまりにも暗いと、何が何だかわからない と言う事で、私は薄暗いぐらいでします。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、薄暗くて顔がぼんやり見える位がいいですね💛でも、真っ暗も刺激的で意外性があって好きです(笑)

tigerhorse
質問者

補足

noname#223469 さんの補足欄をお借りします。皆さん、沢山の回答をありがとうございました。私の感覚は違ってなかったみたいで安心出来ました。今回はこのへんで締め切らせて頂きたいと思います。

回答No.9

明るいほうがいいな。やっぱ、視覚で興奮するからね。コスプレエッチなんてものがこの世に存在する理由や、下着に凝るのはやはり視覚で興奮するからだと思う。 もちろん、明るい場所で全裸になるのは抵抗があるというのは理解できる。そのために服着たままするってのがあるんだよね。 (実際、私は結婚時代は2人とも全裸でしたことはなく、着たままエッチばかりだった。) 当時、スカートは便利な服だと思った。はいたままでも下着さえ脱げばできるから昼間するにはもってこいだったな。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。昼間はある程度はしょうがないです。諦めます(笑)

回答No.8

私も彼と同じで多少の明かりは欲しい派です。 女性の綺麗な体を見たいからです。 ラブホだったら最初は暗くして徐々に顔がしっかり判断できるくらいに照度をあげてます。 部屋だったら、蛍光灯の電気は消してオレンジ色豆電球をつけるぐらい、他の部屋の電気をつけて間接照明な感じにします。 普段、男はAV見て抜いてるんです。 視覚からエッチな情報を取り込むことで興奮度が上がりますしイクことにつながります。 真っ暗で女性が声を出さなかったらイケないんですよね。 女性の表情と綺麗な体を見ること、声を聞くことで射精スイッチが入る感じです。 彼も同じだと思いますよ。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

お互いナイスボディーなら明かり付けてもいーけど、そうじゃ無ければやっぱ真っ暗じゃなくてもかなり暗くしたいですね、明かりの量としてはロウソク1本を遠くに置いたくらいかそれ以下。明かりマックスだと雰囲気だってないし。 やめさせるには真っ直ぐ目を見て、嫌だと言えば通ります。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホテルの間接照明くらいが限界ですね。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.6

はじめまして 正直 言うと、どっちでも楽しめます。 暗かったら暗かったなりに。 明るければ、明るいなりに。 経験では、暗くしてって言いながら・・・ 明るいトコでも 楽しむ子が結構多いです。 気持ちよくなって、もぅ どうでもイイらしい笑 お風呂とかも一緒に入るようになる位仲良くなった頃からですが。 あと、暗くしてくれなきゃ・・・って言うので、 目隠ししたら・・・気に入ってしまった子もいました。笑 多分、慣れ だと思います。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。う~ん、慣れですか。

回答No.5

いやーさすがに まっピカりん では致しませんが、月明かり程度 パイロット球つける程度はないと「コンさん」はめる都合もありますしねえ。色々脱ぎ散らかすのもナンですし。今はありませんがフリフリ下着は高いので何か間違えてピチッと切っちゃったら損失だし、コスプレや諸道具使用の場合もありますので、 真っ暗闇! ではないですよ。それともこれは灯りを消して「暗い」範囲内でしょうか?

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まっピカりん!かわいいです。今度、言ってみます「まっピカりんはやめてね」って💛

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.4

どっちでもええです。 ただ、見た目がいい(あるいは好み)相手なら明るいほうが楽しいでしょうね。ヴィジュアルでも楽しめますからね。もし見た目がつらい相手なら、暗くしてあとは好みのAV嬢を妄想しながらのほうがいいと思います。 鶯谷デッドボールって風俗店があるんですよ。その名の通り、デッドボールみたいな嬢をあえて揃えましたという常識の裏の裏の裏の裏の裏を突いた店で。すごくよくできたホームページで、一見の価値あります。 その鶯谷デッドボール、キャッチャーマスクを無料で貸してくれるのだそうです。「つらくなったら、女の子にかぶせてください」って・笑。

tigerhorse
質問者

お礼

どっちでも良かったら、私が消したらシャワーに行く度にわざと?つけっぱなしはないですよね。eroero さんならしないでしょうそんなこと。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

寝室の照明を明るさが調節できるようにすれば、または買い替えればよいと思います。 そんなに高くはつきません。 で、お二人でこのくらいにしようかって設定すればよいのではないでしょうか。 ちょっとでも暗くするのはいやだ!っていう男は、照明のこと以前に問題ありですね。

tigerhorse
質問者

お礼

部屋のシーリングライトは調光タイプですがリモコンは彼が操作してます。

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.1

できれば明るくして女性の身体の隅々まで見たいなぁ。 てか、男って目からの情報が一番性的興奮度を高めるんですよね。 女性って、そんなに綺麗じゃないから・・・とか言いますけど、男から見るとそんなに綺麗じゃないって言うほど綺麗じゃ無くないっ(笑) でさぁ、クンニとかするでしょ、その時あなたの中を奥の方まで舐めたいし、見てみたいんですよ。 だから、その辺を御理解の上なるべく見せてあげる様にしてね( *´艸`) そのうちあなたもビンビンに大きくなった彼の物を見るなり性欲が上がってくるようになる・・・はず、(/ω\)

tigerhorse
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hの時、明るいまま?暗くする?

    Hする時、明かりは消しますか?点けたままですか? 女性の方は、真っ暗とはいかないまでも暗くして、とよく言われます。 (やはり恥ずかしさもあるようです。) けど私は細部がよく見えないので、明かりを点けたままでしたいです。 みなさんはどちらですか? 男性、女性、両方の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 煙草を吸う女性は好き?嫌い?

    男性限定でお願いします。 (1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか? (2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか? 煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。 その理由を お聞かせ下さい。 貴男の年代も 教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 恋している20歳以上の女性の皆様へ

    女性が男性に恋する時、 女性は自分に無いものを持ってる男性に惹かれるとよく言われていますが、 貴女が“恋”してしまう相手とはどのような男性ですか? また、恋愛対象にはならない相手はどのようなタイプですか? 過去のご経験からでも構いません。 お聞かせください! 1.年齢(年代)、ご職業を教えてください。 2.貴女の性格を教えてください。 (明るい・マジメ・けっこう派手・地味な方 など) 3.現在、片思いor恋愛中(期間はどのくらい?) 4.貴女が恋している男性(年齢も)とはどんな魅力の方かお聞かせください! 5. 今度は逆に、客観的にこういう男性は絶対に“恋愛対象にならない”という男性のタイプを教えてください。 6. 5.の男性に近寄られた場合、貴女はどんな態度をとるでしょうか? 以上です。 よろしくお願い致します。

  • 皆さんにお聞きします。

    先日、地元では有名なショッピングモールにてウィンドショッピングをしている時に何気なく自分の前を歩いている20代前半の女性に目をやるとスカートのファスナーが全開になっており下着が丸見えの状態でした。 声を掛けて教えてあげようと思ったのですが、男性の私が、どの様に教えたら良いのか又変に思われないかと躊躇して教える事が出来ずにその女性を見失いました。 このような場面では男性の貴方はどのようにして教えてあげますか? 又、女性の貴女はどのように教えてもらいたいですか?いきなり見知らぬ男性からこのような事を教えられてどの様に思いますか?

  • 男らしい男性ってどんな男性?

    女性(特に20代の方)にお尋ねします。 貴女から見て、最近の若い男性諸氏は男らしいと思いますか?それとも、男らしくないと思いますか? また、貴女が思う「男らしい男性」とはどのような男性ですか? 理由を添えて回答をお寄せください。

  • 真面目な男性に質問します。貴男に大事な彼女がいたとします。その場合、明

    真面目な男性に質問します。貴男に大事な彼女がいたとします。その場合、明らかに自分に好意があると思われる女性から、二人きりで食事に誘われました。貴男なら、行けますか?もし断りきれず行った方は、彼女がいる事を言わずに、その女性に優しく振る舞ったり、食事をご馳走したり、帰りの電車で路線が違うのに改札まで送ったり、女性が嬉しくなるような優しい態度はできますか?

  • 24時間灯りが消えない町をどう思いますか?

    こんにちは。 眠らない町とか色々な言い方があるかと思いますが、都会が苦手な理由の一つに夜になっても明るすぎるという理由があります。 最近では田舎の方にもコンビニができ、どうも不良?や暴走族(田舎にはまだ存在します)のたまり場になっているようです。 当然コンビニですから24時間明々としており、近所の方は便利だという方から迷惑だという方まで様々です。 私としては夜は暗くないと不自然だ! と思う昔人間ですので、どうも24時間営業の店は慣れません。 1.24時間あいたままの店をどう思いますか? あくまでも私のイメージですが、電気代以上に売り上げがあるのかな? というイメージです。 2.深夜などに店を利用しますか? 3.灯りが消えない町をどう思いますか? 私は苦手です。 よろしくお願いいたします。

  • 現在20代のOLの女性の皆様へ 男性の髪型について

    私は20代前半の社会人の男です。髪が伸びてきたので次にカットするときは髪型を変えてみようかと思っています。 そこで、限定して申し訳ありませんが、現在20代のOLの女性の皆様が好きな“男性の髪型”について教えてください。 貴女さまの主観で結構ですので、以下のそれぞれの問いに理由も含めてお答えください。 1.まず、髪型の前に、貴女の好きな男性のタイプを教えてください。(例:知的な人,スポーツマン・・・) 2.貴女の好きな“男性の髪型”を教えてください。(例:芸能人に例えると・・・) 3.男性の茶髪は有り・無し を教えてください。(例:NG,あまり目立たない茶なら可・・・) ※日常的に茶髪可の職場であるということを前提にお願いします。 4.ワックスを使う、ツンツンヘアについてどう思いますか。(例:NG,好き・・・) 5.これだけは止めて欲しいヘアスタイルを教えてください。(例:襟足伸び放題・・・) 以上です。 沢山のご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 既婚女性の貴女に迷惑がかかるという理由で、手描きの絵をデジカメで撮影してプレゼントされた時、どんな気持ちになりますか

    既婚女性の方へ質問です。 仮定してください・・貴女はいま非常に疲れて落ち込んでいます・・ 質問1 好きな男性がいるとします。 男性と貴女はメールやブログのみでのつながり。 会ったことは一度もありませんし、会わないと約束しています。 男性も貴女のことが好きで、誕生日に花の絵を描きました。 額装までしてあります。 その男性は渡す手段がないし、形の有る物は貴女の迷惑になると考えてブログでその絵を公開するだけにしました。 手描きの絵の画像をプレゼントしたわけです。 貴女はその行動をどう感じますか? 質問2 少ししてから、男性からメッセージが有りました。 「やっぱり実物を見てほしいので、あの絵をどこそこの喫茶店 (具体的には貴女も知っているご近所のお店)に飾ってもらいました。 良かったら見てくださいね、これを見て笑顔を取り戻して下さい」 その店は歩いていける距離ですが、貴女はまだ行ったことが有りません。 絵はずっとそのお店に有ります。 貴女はどうしますか?

  • 処女を捧げた時って

    こういう男性がいます。 初めて女性とセックスした時のことです。その女性とは結婚する予定はなかったので、入れる時に心の中で将来のお嫁さん(もちろん今どこで何してる人か分からないまだ見ぬ人)に「ごめん、今この人に童貞捧げてしまうけど、ごめんね」と謝ったのだそうです。 ところで、女性に質問ですが、 (1)貴女が初めて男性と結ばれた時は、その男性と結婚するかもしれないという気持ちはありましたか。 (2)もしなかったとしたら、将来の旦那さんに「すまない」という気持ちはありましたか?それとも、将来のことより、今することで精一杯でしたか? (3)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、処女を捧げたことを後悔しましたか?それとも、好きだったので後悔はしませんでさたか。 (4)処女を捧げた相手に捨てられた女性に質問ですが、こんなことなら将来の旦那さんにあげればよかったと後悔した女性はいますか?