• ベストアンサー

皆さんあれをなさる時部屋の灯りは消してされますよね

私はあかりは消してするものとずっと思っていましたが、今お付き合いしている彼は、あかりをつけたまましようとします。正直、恥ずかしいので止めて欲しいと思っているのですが、彼が好きなので断ったら気まずくなるのでは、と思うと強く言えません。男性にお聞きします。貴男はつけてやりたい派ですか?暗くしてやりたい派ですか?それぞれ理由も聞かせて下さい。女性にお聞きします。貴女は、つけてしても平気派ですか?暗くしないといや派ですか?平気派の方丈、理由を教えて下さい。分かって貰うにはどうしたら良いですか?よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無理やり脱がせてするものではないと思っています。 女性がそういうことになる前、 服を脱がされそうな時に 「恥ずかしいから電気、消して・・・」って 言えば、男性は消すと思いますよ。 逆に女性の言うことをまったく聞かない 強引な男性はどこまでも漬け込んできますから 避妊にもルーズなイメージです。 声や音に興奮するタイプです。

tigerhorse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#223469
noname#223469
回答No.10

・あまりにも明るいと集中出来ない ・あまりにも暗いと、何が何だかわからない と言う事で、私は薄暗いぐらいでします。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、薄暗くて顔がぼんやり見える位がいいですね💛でも、真っ暗も刺激的で意外性があって好きです(笑)

tigerhorse
質問者

補足

noname#223469 さんの補足欄をお借りします。皆さん、沢山の回答をありがとうございました。私の感覚は違ってなかったみたいで安心出来ました。今回はこのへんで締め切らせて頂きたいと思います。

回答No.9

明るいほうがいいな。やっぱ、視覚で興奮するからね。コスプレエッチなんてものがこの世に存在する理由や、下着に凝るのはやはり視覚で興奮するからだと思う。 もちろん、明るい場所で全裸になるのは抵抗があるというのは理解できる。そのために服着たままするってのがあるんだよね。 (実際、私は結婚時代は2人とも全裸でしたことはなく、着たままエッチばかりだった。) 当時、スカートは便利な服だと思った。はいたままでも下着さえ脱げばできるから昼間するにはもってこいだったな。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。昼間はある程度はしょうがないです。諦めます(笑)

回答No.8

私も彼と同じで多少の明かりは欲しい派です。 女性の綺麗な体を見たいからです。 ラブホだったら最初は暗くして徐々に顔がしっかり判断できるくらいに照度をあげてます。 部屋だったら、蛍光灯の電気は消してオレンジ色豆電球をつけるぐらい、他の部屋の電気をつけて間接照明な感じにします。 普段、男はAV見て抜いてるんです。 視覚からエッチな情報を取り込むことで興奮度が上がりますしイクことにつながります。 真っ暗で女性が声を出さなかったらイケないんですよね。 女性の表情と綺麗な体を見ること、声を聞くことで射精スイッチが入る感じです。 彼も同じだと思いますよ。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ilyf
回答No.7

お互いナイスボディーなら明かり付けてもいーけど、そうじゃ無ければやっぱ真っ暗じゃなくてもかなり暗くしたいですね、明かりの量としてはロウソク1本を遠くに置いたくらいかそれ以下。明かりマックスだと雰囲気だってないし。 やめさせるには真っ直ぐ目を見て、嫌だと言えば通ります。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホテルの間接照明くらいが限界ですね。

• kuku82
回答No.6

はじめまして 正直 言うと、どっちでも楽しめます。 暗かったら暗かったなりに。 明るければ、明るいなりに。 経験では、暗くしてって言いながら・・・ 明るいトコでも 楽しむ子が結構多いです。 気持ちよくなって、もぅ どうでもイイらしい笑 お風呂とかも一緒に入るようになる位仲良くなった頃からですが。 あと、暗くしてくれなきゃ・・・って言うので、 目隠ししたら・・・気に入ってしまった子もいました。笑 多分、慣れ だと思います。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。う~ん、慣れですか。

回答No.5

いやーさすがに まっピカりん では致しませんが、月明かり程度 パイロット球つける程度はないと「コンさん」はめる都合もありますしねえ。色々脱ぎ散らかすのもナンですし。今はありませんがフリフリ下着は高いので何か間違えてピチッと切っちゃったら損失だし、コスプレや諸道具使用の場合もありますので、 真っ暗闇! ではないですよ。それともこれは灯りを消して「暗い」範囲内でしょうか?

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まっピカりん!かわいいです。今度、言ってみます「まっピカりんはやめてね」って💛

• eroero4649
回答No.4

どっちでもええです。 ただ、見た目がいい(あるいは好み)相手なら明るいほうが楽しいでしょうね。ヴィジュアルでも楽しめますからね。もし見た目がつらい相手なら、暗くしてあとは好みのAV嬢を妄想しながらのほうがいいと思います。 鶯谷デッドボールって風俗店があるんですよ。その名の通り、デッドボールみたいな嬢をあえて揃えましたという常識の裏の裏の裏の裏の裏を突いた店で。すごくよくできたホームページで、一見の価値あります。 その鶯谷デッドボール、キャッチャーマスクを無料で貸してくれるのだそうです。「つらくなったら、女の子にかぶせてください」って・笑。

tigerhorse
質問者

お礼

どっちでも良かったら、私が消したらシャワーに行く度にわざと?つけっぱなしはないですよね。eroero さんならしないでしょうそんなこと。

• tera1999
回答No.3

寝室の照明を明るさが調節できるようにすれば、または買い替えればよいと思います。 そんなに高くはつきません。 で、お二人でこのくらいにしようかって設定すればよいのではないでしょうか。 ちょっとでも暗くするのはいやだ!っていう男は、照明のこと以前に問題ありですね。

tigerhorse
質問者

お礼

部屋のシーリングライトは調光タイプですがリモコンは彼が操作してます。

• doxob
回答No.1

できれば明るくして女性の身体の隅々まで見たいなぁ。 てか、男って目からの情報が一番性的興奮度を高めるんですよね。 女性って、そんなに綺麗じゃないから・・・とか言いますけど、男から見るとそんなに綺麗じゃないって言うほど綺麗じゃ無くないっ(笑) でさぁ、クンニとかするでしょ、その時あなたの中を奥の方まで舐めたいし、見てみたいんですよ。 だから、その辺を御理解の上なるべく見せてあげる様にしてね( *´艸`) そのうちあなたもビンビンに大きくなった彼の物を見るなり性欲が上がってくるようになる・・・はず、(/ω\)

tigerhorse
質問者

お礼

ありがとうございます。