• 締切済み

失敗

トマトケチャップのフタあけたときに 中のケチャップがいきよいよく飛び でて服にかかってしまいました、予想外 の出来事でした 生活はどのような失敗されましたでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.7

habataki6 さん、こんばんは。 先週買った人参を冷蔵庫に入れるのを忘れて、腐ってしまいました。最近は、まだ腐るのが早いですね。

habataki6
質問者

お礼

せっかく買ったのに食べられなくて 残念でしたね ありがとうございます。

• adou
回答No.6

瓶のふたが固くて開かなくてガッと力を込めたら開いて飛んでいって、中身が床に・・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• o09080706o
回答No.5

虫歯の上につけていた樹脂がとれていることを忘れて、ちょっとべたっとするもの(ドライフルーツ)を食べてしまった。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kinttan
回答No.4

同じくトマトケチャップでなかなか出てこなくて、押しすぎてドバーッってのあしょっちゅうやります・・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

高速道路走行中にタイヤがバーストしました 何か調子が悪かったので左端にクルマを停めたら… タイヤが丸ごと無く、ホイールが無傷で済みました

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

出かける支度をして黒の大好きなワンピ-スを着て  化粧をしました。  最後の仕上げに 口紅をつける時  スティックから出した口紅を 長く出しすぎて  ぽろっと折れてしまい座っていたので、ワンピ-スに落ちて  口紅のシミがついてしまい  そのワンピ-スが着れなくなってしまいました。  もちろんすぐクリ-ニングに出したのですがシミは取れず  同じようなワンピ-スを探しているのですが  なかなか 無く 諦めきれません  それからは 口紅をパレット式にしています。  

habataki6
質問者

お礼

一度に二度も失敗しことになるのかな ありがとうございます。

• dottimiti
回答No.1

最近では・・・「龍のひげ」というお菓子をいただいたので、さっそく食べようと思って手で取り出したら、簡単に崩れて中身がぼろぼろと出てしまったこと。繊細なんですね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%92%E9%A3%B4

habataki6
質問者

お礼

崩れると食べにくいのかな ありがとうございます。