• ベストアンサー

反社会主義者との恋愛

34女独身です 過去に一度だけ求婚されました 相手が反社会主義者だから 嫌がりました その後自分は病気になりました 今でも病院に通っています 30代で10年以上ぶりの再会でした 相手は自分の街に住んでいました 好きになっても遅すぎました 反社会主義者だから、、 という考えは、古いのでしょうか 勉強や仕事を積み重ね、 気づきました しかし、やはり怖いという思いがあります どうして不幸になったのだろうと 毎日涙しますが 淋しくてたまりません 一生連れそれる旦那が欲しかったです 反社会主義者との結婚について 賛成反対の意見をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

seasarada さん、こんばんは。 この世の中、男の人は星の数ほどいると思いますが、そうじゃないんですか? そうですね。私は単純な考えの持ち主ですので、相手は未だ反社会主義活動を続けていますか?続けているなら、やめなさい。警察と下に睨まれています。あなたが不幸になります。続けていいないで定職についているなら、結婚考慮をしてみてください。でも、それで不幸になるのは自己責任です。

その他の回答 (3)

回答No.5

良い人で好きになったなら賛成です

回答No.4

反社会組織に属している人だとしたら反対です

• hekiyu
回答No.3

反社会主義者って、右翼とかナチズム、という ことですか? それとも、反社会的な人間、つまり犯罪者、 ヤクザの類いを意味しているのでしょうか。 いずれにせよ、これだけは言えます。 基本的価値観が一致しない人間との結婚は うまく行きません。