• 締切済み

男性に質問

私の旦那の浮気を疑ってます。私達夫婦は元々大恋愛をして結婚したとは言えませんが、二人の子供にも恵まれ、毎日家族の為に朝早くから遅くまで一生懸命働いてくれてる旦那に感謝してました。旦那は昔から女性にあまり関心なく、私達夫婦も20年の結婚生活で10年以上セックスレス。その前でも数ヶ月に1度あるかないか(夫婦共に余り好きではないので問題なし)で付き合い始めからでも、きっと数えれる程度。それなのに特定の女性がいるようで、毎日のメール、頻繁に深夜帰宅。起きて待っているとほのかに甘い香りが。その香りはいつも同じ香りで、服だけではなく、旦那自身からも香ってました。旦那に聞いたらもちろん否定(認める訳ないですよね)。知人に他人事として相談すると、旦那みたいなタイプは浮気でとどまらず、本気になってる可能性が高いと言われました。特定の女性は、確実にいると思います。複数の浮気より、一人の女性と続いてる方が正直辛いです。きっと体の関係も有りますよね?特定の女性がいるとすると、旦那みたいなタイプは本気になっているのでしょうか?どんなアドバイスでも結構です。ご意見お願い致します

noname#223462
noname#223462

みんなの回答

• kuku82
回答No.3

はじめまして 旦那様その物に関する情報が余りに少ないので、どのようなタイプなのかはわかりません。 ・「毎日のメール」からは、誰かからの連絡を待っているという事実になります。ただ、女性なののか男性なのか、仕事なのか遊びなのか・・はわかりません。 ・「頻繁に深夜」からは、飲んで無いのであれば、仕事になります。が・・そんな深夜までの仕事は、オフィス作業=PC仕事になると思います。現場系は相手の居る仕事なので。 ともすれば、相当に目が充血してると思います。そうでなければ、何処に居てるのでしょうか?わかりません。 ・「ひそかな甘い香り」からは、その香りのある場所に行っているという事実に繋がります。 その香りのある場所が、女性の隣なのか、女性の部屋なのか、女性の働いているお店なのか・・・ どこかは、限定できません。 ということで、核心はわからないのですが・・・ 経験が少なく、甘い香りを残してしまう初心者さんにありがちなのが・・・ 下着のセンスが変わる。 散髪などの頻度やデザインが変わる。 軽い筋トレなどを始める。 このような事が考えられます。 このような方への決定的な攻撃は、お金の管理です。 男性側に出費の増えない浮気は無いです。 信じてあげたいですが・・・ なんで、匂いとか残すかなぁ・・・ ホンマに仕事だとしても、だからこそ逆にその辺に気を回さないと 本当にムダな誤解させちゃうのに。。。

• okzoro
回答No.2

40代男性です。 男性の立場でみると、このような場合では本気になっている可能性は高いです。 香りがつくのは接触しているからと思いますが、ラブホテルなどに行った場合、行為の後に石けんやボディーソープで洗うはずです。 お風呂上がりのような雰囲気になっていないのであれば、肉体関係は無いのかもしれないというのが私の意見です。 探偵を雇って浮気を調べることは可能です。体験談を見つけたので貼っておきます。 探偵を雇うのであれば、浮気が発覚した後のこと(離婚するかしないか)も考えておいたほうが良いと思います。 中には、探偵を雇ったことでお互いすべてさらけ出せ、復縁する夫婦もいるようです。

参考URL:
http://xn----yo7a020df8dj4f17bbw1g.jp/
  • kurione
回答No.1

結婚18年目です。夫の方です。自営業でもあり、お酒も飲まないし、恋愛結婚だけど結婚に際して妻に辛い思い(女関係ではありません)をさせた事もあり浮気は一度もありません。だから参考にはならないかもしれません。 20年近くになって子供も大きくなると、夜は疲れて寝てしまいますし。だから偶にラブホテルに行ってます。妻を愛してますが、それでも偶に浮気願望を感じる事はあります。自営業でもずうっと家にいるので、もしサラリーマンで外に出ていたらどうだっただろうと思うと浮気をしないと言い切れるか?。でも同時に多分それをしてしまうと感情が抑えられなくなりそうな気がしてできないだろうと思う。そして一線を越えるとのめり込むかもしれない。 知人の方が言われるとおり真面目な方は本気になることが多いイメージですが、へえっと驚かされる、割り切った付き合い事が出来る人もいる。キャバクラばらば臭いも移るし、真面目な人なら妻には隠すかもしれない。貴女は浮気をした事(これだけでも辛い事ですが)よりも本気の人がいるのではと言うことならば、真実を知る事はとても辛いけれど、ご主人の性格を考えてあれやこれや悩むより興信所で事実関係を調べれば良いしそうした方が良い。 人は疑いだすと、どこまでが真実か分からなくなります。