• 締切済み

男性に質問

私の旦那の浮気を疑ってます。私達夫婦は元々大恋愛をして結婚したとは言えませんが、二人の子供にも恵まれ、毎日家族の為に朝早くから遅くまで一生懸命働いてくれてる旦那に感謝してました。旦那は昔から女性にあまり関心なく、私達夫婦も20年の結婚生活で10年以上セックスレス。その前でも数ヶ月に1度あるかないか(夫婦共に余り好きではないので問題なし)で付き合い始めからでも、きっと数えれる程度。それなのに特定の女性がいるようで、毎日のメール、頻繁に深夜帰宅。起きて待っているとほのかに甘い香りが。その香りはいつも同じ香りで、服だけではなく、旦那自身からも香ってました。旦那に聞いたらもちろん否定(認める訳ないですよね)。知人に他人事として相談すると、旦那みたいなタイプは浮気でとどまらず、本気になってる可能性が高いと言われました。特定の女性は、確実にいると思います。複数の浮気より、一人の女性と続いてる方が正直辛いです。きっと体の関係も有りますよね?特定の女性がいるとすると、旦那みたいなタイプは本気になっているのでしょうか?どんなアドバイスでも結構です。ご意見お願い致します

noname#223462
noname#223462

みんなの回答

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.3

はじめまして 旦那様その物に関する情報が余りに少ないので、どのようなタイプなのかはわかりません。 ・「毎日のメール」からは、誰かからの連絡を待っているという事実になります。ただ、女性なののか男性なのか、仕事なのか遊びなのか・・はわかりません。 ・「頻繁に深夜」からは、飲んで無いのであれば、仕事になります。が・・そんな深夜までの仕事は、オフィス作業=PC仕事になると思います。現場系は相手の居る仕事なので。 ともすれば、相当に目が充血してると思います。そうでなければ、何処に居てるのでしょうか?わかりません。 ・「ひそかな甘い香り」からは、その香りのある場所に行っているという事実に繋がります。 その香りのある場所が、女性の隣なのか、女性の部屋なのか、女性の働いているお店なのか・・・ どこかは、限定できません。 ということで、核心はわからないのですが・・・ 経験が少なく、甘い香りを残してしまう初心者さんにありがちなのが・・・ 下着のセンスが変わる。 散髪などの頻度やデザインが変わる。 軽い筋トレなどを始める。 このような事が考えられます。 このような方への決定的な攻撃は、お金の管理です。 男性側に出費の増えない浮気は無いです。 信じてあげたいですが・・・ なんで、匂いとか残すかなぁ・・・ ホンマに仕事だとしても、だからこそ逆にその辺に気を回さないと 本当にムダな誤解させちゃうのに。。。

  • okzoro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

40代男性です。 男性の立場でみると、このような場合では本気になっている可能性は高いです。 香りがつくのは接触しているからと思いますが、ラブホテルなどに行った場合、行為の後に石けんやボディーソープで洗うはずです。 お風呂上がりのような雰囲気になっていないのであれば、肉体関係は無いのかもしれないというのが私の意見です。 探偵を雇って浮気を調べることは可能です。体験談を見つけたので貼っておきます。 探偵を雇うのであれば、浮気が発覚した後のこと(離婚するかしないか)も考えておいたほうが良いと思います。 中には、探偵を雇ったことでお互いすべてさらけ出せ、復縁する夫婦もいるようです。

参考URL:
http://xn----yo7a020df8dj4f17bbw1g.jp/
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

結婚18年目です。夫の方です。自営業でもあり、お酒も飲まないし、恋愛結婚だけど結婚に際して妻に辛い思い(女関係ではありません)をさせた事もあり浮気は一度もありません。だから参考にはならないかもしれません。 20年近くになって子供も大きくなると、夜は疲れて寝てしまいますし。だから偶にラブホテルに行ってます。妻を愛してますが、それでも偶に浮気願望を感じる事はあります。自営業でもずうっと家にいるので、もしサラリーマンで外に出ていたらどうだっただろうと思うと浮気をしないと言い切れるか?。でも同時に多分それをしてしまうと感情が抑えられなくなりそうな気がしてできないだろうと思う。そして一線を越えるとのめり込むかもしれない。 知人の方が言われるとおり真面目な方は本気になることが多いイメージですが、へえっと驚かされる、割り切った付き合い事が出来る人もいる。キャバクラばらば臭いも移るし、真面目な人なら妻には隠すかもしれない。貴女は浮気をした事(これだけでも辛い事ですが)よりも本気の人がいるのではと言うことならば、真実を知る事はとても辛いけれど、ご主人の性格を考えてあれやこれや悩むより興信所で事実関係を調べれば良いしそうした方が良い。 人は疑いだすと、どこまでが真実か分からなくなります。

関連するQ&A

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • セックスレス夫婦の方に質問です!

    セックスレス3年目の夫婦です。旦那はどうかわかりませんが私は旦那に対して愛情はありません。でも普通に生活しています!セックスレスでも仲がいい…友達夫婦がいますが、私にはその関係が不思議に思えてしまうのです。例えば旦那様は愛してる奥様を抱きたくはならないのですか?ちゃんと女性として見えてるのですか?それとも女性では無く、家族・仲間として考えてるのですか?もしも浮気のチャンスがあるなら、したいと考える事ありますか?

  • 不倫をしていた男性に質問です

    夫婦仲がうまくいっていたら不倫なんてしないと過去の質問でも見ますが、本当にそうなんですか? 長い結婚生活の中、1.2度の浮気や風俗ならあるかもしれないけれど、 特定の女性と数年付き合う(不倫)まではない という事なんでしょうか?

  • 浮気性の男性に質問です。

    30歳女性。現在婚約中です。 旦那になる男性がもてすぎて自信がありません。 営業成績一番で、男らしくて頼りがいがある彼氏です。 とてもかっこ良いです!ただ、私と付き合うまで、モデルや、アナウンサー(地方)と付き合っていても、浮気をしていた事を知りました。しかもただならぬ人数。 ただ私には今の所本気みたいで?(今の所を強調します。)初めて結婚したいと思った。失いたくないから、私とは浮気もしないし、結婚しよう。と言っています。今だけ?と思っていますが、私も初めて子供が欲しいと思う位、本気で好きになったし、彼としか結婚したくありません。ただ、浮気はいつか必ずまたすると思います。 そこで質問ですが、浮気はしなくなった!とか、浮気はしても本命は変わらない様にするにはどうしたら良いのでしょう?ずっと本命で居続けるには、どういう人は裏切れないとかありますか?外見は年取って行くし、仕事はできないの自信ないです。 彼氏が私を気にいったのは思いやりがあって、料理が上手で床上手な所らしいです。 とにかく本命でいたいので、これで浮気を辞めたとか、これだから、本命は裏切れないとかあったら教えてほしいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は結婚してもうすぐ1年になる20代後半の女です。 旦那も同い年です。 先日浮気について旦那と軽く話していました。浮気しないでねー みたいな他愛ない会話です。 もちろん、浮気しないよ と言ってくれましたが、「男性は奥さんや彼女がいても皆浮気したいと思っている。でも理性があるからしないし、理性のない人はするんだ 」と言います。 私が じゃあ本当は他の女性ともやりたいの? と聞いたら、「そりゃやりたいでしょ!結婚してるからしないけど」 との事でした。 ちなみに私と旦那は長い付き合いであり、ぶっちゃけた話などもなんでもできるような感じです。 彼はこれが男性の本音だと言いますがこれは普通の意見ですか? 私としては他の女性ともやりたいと思っているだけでショックなんですが。。

  • 初めて会った男性とセックス出来ますか?

    私妻共に30代半ば、結婚12年、子供3人。  現在は家庭内別居中で、原因は私にあります。 3年以上セックスレスで、夫婦の会話も無く子供で繋がってる様な状態です。 こんな状況の中、妻が友人とその男友達と飲みに行き、朝帰りしました。 問い詰めても、飲んでただけだと言い張ります。 そこで質問なのですが、この様な夫婦仲だった場合、今まで浮気も不倫もした事のない女性が、酔った勢いで初めて会った男性とセックス出来るものでしょうか? ちなみに妻は、私が初めての男性であり、浮気・不倫をする様なタイプではありません。 変な質問で恐縮ですが、今まで浮気も不倫もした事のない女性からのご意見を聞かせてもらえればと思います。

  • セックスレスのご夫婦に質問です。

    セックスレスのご夫婦に質問です。 まず女性に・・。  旦那さん側からのセックスレスで寂しい思いをしている方は、どのように紛らわせていますか?  それは効果ありますか? つぎに男性に・・。  奥さんから相談されたけどそのような気分にならないばあい、どうしてもレスを続ける場合、奥さんが浮気しても良いと思いますか? またどこからが浮気になると思いますか?(男友達とお茶するだけならいいとか教えてください)

  • 男性の方にお聞きします

    先輩の話なんですが、先輩は結婚して3人の子供がいます。先輩は専業主婦なんですが、こないだ旦那さんに「専業主婦は気楽で良いな」と言われたそうです。 確かに専業主婦の先輩と毎日朝早くから夜遅くまで汗をかきながら働いている旦那さんと比べたら先輩の方が物凄く楽だと思いますが、先輩は旦那さんに言われてショックだったそうです。 男性はみんなそう思っているのでしょうか

  • 浮気しない男性の見きわめ方とは

    はじめまして。三十路に近づいている女です。 この掲示板でも彼氏や旦那さまの浮気を心配したり悩んでいる女性の相談が多いですよね。 女性の私が見て唖然とさせられる質問もあります。 今、親友がそういう状況にあります。 彼女を励ますことしかできず、とてもつらそうで気の毒です。 私は現在悲しいフリーの身で好きな男性もいませんが結婚願望はあります。 しかしこういう話を見たり聞いたりすると他人事とは思えず苦い思いをするなら結婚はしない(結婚から逃げる)ほうがいいのかな?とか考えてしまいます。 今までそういう男性と出会ったことはありませんが私の彼氏や旦那さまが浮気をしたら… 単なる男女のおつきあいなら別れれば済むのかもしれませんが結婚となれば重いものだと思います。 別れて済む問題でもない気がする…そんなことを考えて暗い気持ちになってしまいます。 そこでお尋ねします。 浮気をしない男性の見きわめ方や特性ってあるんでしょうか。 正直そこまで深く考えて恋愛をしたことがありません。 浮気が怖くて恋愛できるか!と強気に思ってみたり、浮気されたら立ち直れないだろうな…そんなときはどうすればいいんだろう?と悲しくなったり、見た目が派手でもそういうことに無縁・安心な男性もいれば、その逆もいるのだろうから見た目だけで判断することはどうか… そんなことを最近よく考えるのですが考えるほどわからなくなります。 今まで真剣に考えず男性とつきあってきたバツか、今さら心配です。 結婚はもちろん恋愛も怖くなりそうです。なので、はじめからわかることなら知っておきたい。 まじめに悩んでいますのでどうか教えて下さい。

  • モテる男性に質問です

    女性にモテて、そういう自分が好きで 女遊びをやめるつもりもないけど つきあってる彼女と結婚しようと思う場合 どういう考えで結婚するんですか? とりあえず家庭を持って落ち着いて ばれずに遊べば大丈夫と思うのでしょうか。 また結婚を決意した方 彼女はどんなタイプですか? おとなしく浮気しても耐えるタイプですか?