okzoroのプロフィール

@okzoro okzoro
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/10/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • ダイエットについて

    28歳女、身長153センチ、体重43キロです。 数字だけ見ると普通ですが、太ももやお腹は理想値より太いです。二の腕も降るとぶるんぶるんします・・・。 顔が小さめのおかげか、痩せていると思われることが多く、今までお付き合いした元彼も「もう少し太ってもいい」と言う(裸を見ても)くらいだったので特にダイエットをしようと思ったことはありませんでした。 ですが、最近あるきっかけから痩せたいと思うようになりました。 自分に合った正しいダイエット方は色々試して見ないとわからないのでしょうか?? 少し脂肪を減らしつつ、筋肉をつけた方がいいのかな?と思うのですが、正しいやり方がわかりません。 年齢的に痩せにくくなっていると思いますが、体に悪いダイエットやリバウンドするようなやり方は避けたいです。 あも、胸が小さいのでこれ以上小さくなったら困るし、頬がこけてると言われることがあるので顔は痩せたくありません。 わがままですね(^^;) 時間はかかっても、できればお金はかけたくないのですが、やはりジム等に通う方がいいのでしょうか。

  • 体は毎日洗いますか?

    普通の人ならば毎日か、2日おきぐらいにはお風呂に入ってると思いますが、体も毎日洗ってますか? 石鹸とタオルでごしごししてますか?

  • 男性に質問

    私の旦那の浮気を疑ってます。私達夫婦は元々大恋愛をして結婚したとは言えませんが、二人の子供にも恵まれ、毎日家族の為に朝早くから遅くまで一生懸命働いてくれてる旦那に感謝してました。旦那は昔から女性にあまり関心なく、私達夫婦も20年の結婚生活で10年以上セックスレス。その前でも数ヶ月に1度あるかないか(夫婦共に余り好きではないので問題なし)で付き合い始めからでも、きっと数えれる程度。それなのに特定の女性がいるようで、毎日のメール、頻繁に深夜帰宅。起きて待っているとほのかに甘い香りが。その香りはいつも同じ香りで、服だけではなく、旦那自身からも香ってました。旦那に聞いたらもちろん否定(認める訳ないですよね)。知人に他人事として相談すると、旦那みたいなタイプは浮気でとどまらず、本気になってる可能性が高いと言われました。特定の女性は、確実にいると思います。複数の浮気より、一人の女性と続いてる方が正直辛いです。きっと体の関係も有りますよね?特定の女性がいるとすると、旦那みたいなタイプは本気になっているのでしょうか?どんなアドバイスでも結構です。ご意見お願い致します

    • 締切済み
    • noname#223462
    • 不倫関係
    • 回答数3