• ベストアンサー

ハゲチビを隠蔽しても・・・・・・・・

カツラ&シークレットブーツにより、ハゲチビを隠蔽して奇跡的に彼女が出来たとしても、カツラ&シークレットブーツを脱いだらバレることは火を見るより明らかだ。 彼女が精神的ショックにより倒れた場合の慰謝料はどのくらいになりますか? ( ; ゜Д゜)ヤバイナ(;゜0゜)

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

カツラは推奨してないぞ。女は騙しは嫌う。ごまかしと騙しはちがう。 かつらでなくニット帽なw でもって、上げ底なんかはすこしバレルくらいでちょうどいい。 女性へのサービスなんだから。 それと、なるべくごまかせているうちに、セックスに持ち込む。 やってしまえばこちらの勝ち。 関係ができたあと、多少のごまかしがばれてもそれで別れる女はいないww

noname#223317
質問者

お礼

がははさん、こんばんは!( ; ゜Д゜)マジ 誤魔化しがバレてもフラれない?本当っすか?! ( ; ゜Д゜)マジカッ‼

その他の回答 (4)

  • W-164
  • ベストアンサー率30% (382/1272)
回答No.5

> カツラ&シークレットブーツを脱いだらバレることは火を見るより明らかだ。 ごもっともですね。 よっぽどバカな女で無いかぎり、気付いたときにショックで倒れるほど入れ込む前に気づくでしょう。 むしろ、初めて彼女のすっぴんの素顔を見てしまった時倒れそうになる男の方が多いかも。 慰謝料取れると思います? それより [私、見た目だけで好きなる程子供じゃ無いのよ]って言う車のCM見た事無いですか? とにかく見た目だけに拘るのは、精神がお子様の証拠でしょ。

noname#223317
質問者

お礼

そんなCMがあったの?見たこと無いや。 (^o^;) お子ちゃまの女の子じゃ後々大変よね。大人な女性の方が良いな。 (~o~) ありがとうございました。

noname#228965
noname#228965
回答No.4

彼女が精神的ショックにより倒れた場合の慰謝料はどのくらいになりますか?……その後の顛末によるので、ここでは何ともいえんだろ。幸せな人生を送るかも知れんしな。 質問が「バカ」丸出しだ。質問するにしても、少しは、知性というものを感じさせろよ。それとも、「真性の馬鹿」か???

noname#223317
質問者

お礼

まっ、自分・・・・・馬鹿っすから。 ありがとうございました。

noname#224992
noname#224992
回答No.3

質問者さまはどこまで真面目なんだ? とにかく、結婚考えているわけじゃなくて、まずは気軽にセフレをつくる気で 考えたらいいんだよ。

noname#223317
質問者

お礼

がははさん、こんばんは!(´・ω・`) 自分・・・・・真面目っすから。 ありがとうございました。

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.2

怪我の度合いかなあ

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビ不細工がモテるには?

    ハゲチビ不細工がモテたり彼女をゲットするには以下の方法は有効だとおもいますか? この中で有効だと思うものと的外れな方法だと感じたものを教えてください。 ============================= 1、自毛植毛をしたあと髪を伸ばし続けホストのような髪型にする。 2、身長が153センチだったとしたら、背を13センチ高く見せる事ができるシークレットブーツを買う。 3、メンズエステに通って外側から磨いていく。 4、鼻を高くし埋没法でパッチリとした二重に整形する。 5、彼女ゲットへの勝負服として紫の上下のスーツをゲットする。

  • ハゲチビ不細工低収入だが女性に奇跡的に好かれた場合

    ハゲチビ不細工低収入だが女性に奇跡的に好かれた場合のリアクションの取り方を練習しようとしているが女性に好かれた経験皆無なので見当がつかず困惑している現状。 打破出来るかな?

  • 41歳・ハゲ・チビ・ブサイク男

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*) ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか? 私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。 最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。 やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか? このままでもいつかは女友達や彼女ができますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • カッコいい登場人物が楽屋で服を脱ぐとカッコ悪いおじさんに変身する漫画

    ずいぶん前に読んだ漫画です。梅図かずおさんの作品かもしれません。 ステージを終えたアイドルが楽屋に帰って来て服を脱ぎシークレットブーツを脱ぎカツラを外し入れ歯を外しメークを落とすと似ても似つかぬカッコ悪いおじさんになるという内容でした。あのシーンが頭にこびりついて、もう一度読んでみたいのですが作品名が分かりません。どなたか教えてください。

  • ハゲチビでも・・・

    全く髪がなくて、身長160cm未満で、イケメンなら モテるのでしょうか? アイドル級の彼女が出来ますか?

  • ネット上での中傷について

    先日、インターネット上のチャットである人からひどい中傷を受けました。その原因は私のささいな一言だったのですが、その後の相手の言葉が、あまりにひどい内容で精神的にショックを私は受けました。自分に元の原因があるとはいえ、精神的にショックを受けることをかなり言われました。そこでなんとかして相手を訴えて慰謝料をとることはできないものでしょうか? やはり精神的なダメージだけでは訴えることはできないのでしょうか? もし自分が精神的な病気になったと診断された場合、きっかけの一言を言ったのが私であったとしても、訴えることは可能でしょうか? 教えてください。 

  • 慰謝料って・・・

    慰謝料って精神的ダメージとかで請求できるものですよね。 でも、その判断基準ってどうやって決めるのですか? 人それぞれ違うように精神的苦痛の度合いも違うと思うのですが。 例えば暴言など。 1、暴言を言われて何とも思わないのに、悪知恵働かせて   慰謝料請求するタイプ。 2、暴言を言われてショックで立ち直れない、家を出るの  が出来なくなるようなタイプ。 それぞれ、精神的苦痛の度合いが違うのに「○○の慰謝料は10万くらい取れますよ」って判断できるんですか? 1にしてみれば遊び金になるだろうし、2にとってはお金の問題じゃないような気がします。 慰謝料ってどう決められてるのですか?

  • ヒヤリ・ハット体験

    こんにちは OKWAVEさんは交通限定でアンケートをしていたので、ココでは交通以外のヒヤリハット体験を教えて下さい。 私の場合 ① 台所で料理を作っていたら、置いてあった包丁が足元のすぐそばに落ちてびっくりした( ゚Д゚) ② 昔、庭でごみを燃やしていたら、枯芝に火が点き燃え広がり、庭につないでいた飼い犬に火が点きそうになった( ゚Д゚)

  • 彼女が既婚者でした

    約1年間付き合った彼女が既婚者ということがわかりました。 私が不倫の相手という立場です。 この場合慰謝料とかを請求できるのでしょうか? 相手の旦那も私と彼女と遊んだりしていることを知っていたようです。 (容認していたかは不明) 精神的なショックがすごく大きいです。 ・相手の夫婦は別居状態でいずれ離婚すると言っています ・彼女は私と一緒にいたいと言っています ・私は彼女が既婚者とは知らずに付き合っていました ・彼女はその事実を隠していました ・そのためにいっぱいウソをついていました ちなみに気付かなかった私が悪いといえば悪いんですが、相手は別居状態で私も相手の家にも何回も泊まったりしていたのでわかりませんでした。 私は基本的に干渉したくないタイプなので相手の携帯も見ていませんし、行動もいちいちうるさく言ってなかったです。 信用していたからです。 精神的ショックが大きかったため慰謝料が請求できるならしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ヘアカラーで毛が全部抜けてしまった!助けて!!

    私自身ではなく友人なんですが、ヘアカラーを使って毛がすべて抜けてしまったんです。 誰か法律に詳しい方、教えてください!! 2週間前知人から貰ったと言うヘアカラー(毛染め)を使ったところ、 最初に湿疹が出てそのせいで微熱も出ました。 皮膚科に言ってステロイド剤などを貰ってきましたが だんだんと毛が抜け、10円ハゲのようになり・・・ 昨日怖くて入れなかったお風呂を4日ぶりに入り、 シャンプーをしたところ、毛がすべて抜けてしまったそうです。 まず消費者センターへ電話し、助言を得たところ 【メーカーに電話して、かつらを買ってもらってください。それを拒否するようでしたらまた電話下さい】 というだけだったそうですが、すぐにメーカーに電話したところ、今までかかった病院代を払ってもらい 明日一緒にかつらを買いに行くことになったそうです。 弁護士に相談しようにもそんなお金もなく、 彼女は『病院代とかつらを買ってもらえればそれ以上は言えない…』ととても弱気になっています。 仕事にも行けず、今日は一日中泣いていたそうです。 PL法などあると思うのですが、詳しくも判らずどうしていいのか分かりません。 もしかしたらこのまま髪の毛が生えてこなかったり、生えてきてもまばらに生えてきてしまったりしたら 【かつらを買ってもらった】だけでは済まないと思うんです。 せめて仕事に行かれなかった日数分の費用と 髪の毛を失ってしまった彼女のショックと悲しみ分くらいの慰謝料は貰いたいと思いますが、 どのようにすれば良いのでしょうか? このまま明日かつらを買ってもらっても良いのでしょうか? 誰か教えてください!! お願いします<(_ _)>