• ベストアンサー

ハゲチビを隠蔽しても・・・・・・・・

カツラ&シークレットブーツにより、ハゲチビを隠蔽して奇跡的に彼女が出来たとしても、カツラ&シークレットブーツを脱いだらバレることは火を見るより明らかだ。 彼女が精神的ショックにより倒れた場合の慰謝料はどのくらいになりますか? ( ; ゜Д゜)ヤバイナ(;゜0゜)

noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
回答No.1

カツラは推奨してないぞ。女は騙しは嫌う。ごまかしと騙しはちがう。 かつらでなくニット帽なw でもって、上げ底なんかはすこしバレルくらいでちょうどいい。 女性へのサービスなんだから。 それと、なるべくごまかせているうちに、セックスに持ち込む。 やってしまえばこちらの勝ち。 関係ができたあと、多少のごまかしがばれてもそれで別れる女はいないww

質問者

お礼

がははさん、こんばんは!( ; ゜Д゜)マジ 誤魔化しがバレてもフラれない?本当っすか?! ( ; ゜Д゜)マジカッ‼

その他の回答 (4)

• W-164
回答No.5

> カツラ&シークレットブーツを脱いだらバレることは火を見るより明らかだ。 ごもっともですね。 よっぽどバカな女で無いかぎり、気付いたときにショックで倒れるほど入れ込む前に気づくでしょう。 むしろ、初めて彼女のすっぴんの素顔を見てしまった時倒れそうになる男の方が多いかも。 慰謝料取れると思います? それより [私、見た目だけで好きなる程子供じゃ無いのよ]って言う車のCM見た事無いですか? とにかく見た目だけに拘るのは、精神がお子様の証拠でしょ。

質問者

お礼

そんなCMがあったの?見たこと無いや。 (^o^;) お子ちゃまの女の子じゃ後々大変よね。大人な女性の方が良いな。 (~o~) ありがとうございました。

noname#228965
noname#228965
回答No.4

彼女が精神的ショックにより倒れた場合の慰謝料はどのくらいになりますか?……その後の顛末によるので、ここでは何ともいえんだろ。幸せな人生を送るかも知れんしな。 質問が「バカ」丸出しだ。質問するにしても、少しは、知性というものを感じさせろよ。それとも、「真性の馬鹿」か???

質問者

お礼

まっ、自分・・・・・馬鹿っすから。 ありがとうございました。

回答No.3

質問者さまはどこまで真面目なんだ? とにかく、結婚考えているわけじゃなくて、まずは気軽にセフレをつくる気で 考えたらいいんだよ。

質問者

お礼

がははさん、こんばんは!(´・ω・`) 自分・・・・・真面目っすから。 ありがとうございました。

• kunado
回答No.2

怪我の度合いかなあ

質問者

お礼

ありがとうございました。