プリントできない場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • MG6730プリンターで「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と表示され、印刷できない場合の対処方法を教えてください。
  • MG6730の印刷エラー「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と解決する方法
  • なぜMG6730プリンターが「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と表示して印刷できないのか、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウトできない

MG6730です。印刷しようとすると「他のコンピューターがプリンターを使用中です」とコメントが出て印刷できません。他には一切使用していないのですがなぜでしょう?どうしたら印刷できますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

スタート ⇒ デバイスとプリンターで他の型番のプリンターやスキャナーに ✔ マークがついているのではないですか? もし、他の機種に ✔ マークがついていれば、右クリックで、「通常に使用するプリンター」を左クリックしてください。 不要な型番があれば、右クリック、削除してもよろしい。 自分のプリンターの型番がなければ、プリンタードライバーをインストールしてください。

riym2001
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。 無事解決いたしました。