MG5430が作動しなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • MG5430を使っています。無線ランで印刷を指示すると、「他のコンピュータがプリンターを使用中です」という反応で印刷できません。
  • MG5430を使用していますが、無線で印刷ができません。他のコンピュータがプリンターを使用中というエラーメッセージが表示されます。
  • 問題はMG5430の無線印刷です。他のコンピュータがプリンターを使っているというエラーメッセージで印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

MG5430が作動しなくて困っています

MG5430を使っています。無線ランで印刷を指示すると、「他のコンピュータがプリンターを使用中です」という反応で印刷できません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 7189a
回答No.1

プリンターMG5430を他のPCと共有していますか? それともPCは1台? コントロールパネル→デバイスとプリンターで、お使いのMG5430のアイコンを右クリック [印刷ジョブの表示]でドキュメントが残っていませんか? あれば、プリンタータブ→すべてのドキュメントの取り消しで削除して下さい。 何らかの原因で未印刷のまま残っていて 「他のコンピュータがプリンターを使用中」と出ているかも知れません。