• 締切済み

Google Chrome

私のパソコンはNECのPC-DA770DAR、Windows10、64bitです。 Google Chrome のキャッシュと履歴を削除したいのですが、どうしたら良いですか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

何かツールを使用してみましょう。 http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/glaryutils/ これでインストールされているブラウザのキャッシュは消えます。 ※私は常用してます。 履歴に関してはGoogleダッシュボードの同期設定も関わってくるので設定を詳しく確認してください。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

その通りです。ツール使ってみます。

• narashingo
回答No.2

メニューアイコンのオプションがないのでしたら、Chrome自体が壊れているのではないですか。 http://okwave.jp/qa/q9246019.html Chromeをアンインストールして、初期化して再インストールした方がよいのではないですか。 アンインストール時に「閲覧データも削除するか?」聞いてくるので、削除を選択して進みます。 一緒に、次の場所にあるキャッシュも削除されますので。 場所は、C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Cache(このフォルダ)に保存されます。

fu1966
質問者

お礼

fu1966
質問者

補足

やってみます。

• 121CCagent
回答No.1

Google Chrome - インターネットの閲覧履歴を削除 http://pc-karuma.net/chrome-delete-browsing-history/ とか参照されてみては?

fu1966
質問者

お礼

fu1966
質問者

補足

Google Chromeを起動するとノートンセーフサーチがでてきます。