• 締切済み

google chromeでwebラジオが聞けない

google chromeでWindows Media Playerを使用するwebラジオが突然聞けなくなりました  google chromeからwebラジオを再生しようとするとファイルダウンロードとなって聞けません  google chromeのキャッシュ削除、Windows Media Playerのオプションをいじってみましたが直りません  アドバイスお願いします  

みんなの回答

回答No.1

ひとくちに、Webラジオと言っても、使用する再生ソフトを ・WMPのみ ・FlashPlayerのみ ・指定なし など多様です。 貴方さまが受信しようとしている放送局はどこでしようか? それを明示すると頼りになるコメントがあるかも知れませぬ。