• ベストアンサー

google chrome について

google chrome について 最近、google chromeの設定のトップ画面に履歴閲覧データの削除の項目が出てこなくなり、いちいちオプションから開いたり、ショートカットをしないといけなくなり、大変困っています。 どうしたら良いでしょうか?

• rauzu
  • お礼率55% (15/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

記憶が定かではないですが、ver4.0になってレンチマークからのメニューに「履歴の削除」が無くなって、「履歴(H)」になったのでは? 履歴でタブが開き、そのタブの中で削除する仕様になったのでは? でも、自信なしです。 少なくとも、「履歴」しか私もないです。

rauzu
質問者

お礼

本当ですか? 私だけじゃなかったんですね… ありがとうございます。