• ベストアンサー

ChromeでGoogle検索ページが黒くなった

添付画像のように、Google Chrome ブラウザで、Google 検索のトップページが黒色ベースになり、文字などが読みにくくなってしまいました。 何かの操作の拍子に「ハイコントラストモード」のような状態になってしまったのだと思いますが、どのようにすれば通常の配色に戻ってくれるでしょうか? なお、Chrome の設定画面の設定項目は全部見ましたが、ハイコントラストモードに関連するような設定項目は見つかりませんでした。 ちなみに、OS は Windows8.1 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Chrome右上のアイコンをクリックして 設定→詳細設定→ブラウザの設定をリセット にて元に戻らない場合はWindows自体がハイコントラストになっているのかもしれません その場合はAltキー+Shift+ProtSC(プリントスクリーン)キーで元に戻りますし、 同じキーの組み合わせによりオンにもなります。

その他の回答 (4)

回答No.5

Chromeはバグが多いのでfirefoxをつかいましょう

• adrers
回答No.4

どうしも元に戻らない時は アンインストールして再インストールですね

• desk38
回答No.3

設定→詳細設定→ブラウザの設定をリセット

• ucmz
回答No.1

Chromeの設定タブをひらいて一番下の     "ブラウザの設定をリセットする"  をクリックすれば元にもどるかと。