• 締切済み

Google chrome でYAHOOのトップページ表示がおかしい

ブラウザ Google chromeを使用していますが先ほどからYAHOOのトップページ(通常版)のみCSSがリンクしていないような表示になっています。 IE8やFirefoxでは問題なさそうです。 Google chromeキャッシュ等はクリアーしましたが、症状変わりません。 どなたか、原因のわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

キャッシュ削除以外には、関連しそうな設定などなさそうですね。 OSが不明ですが、Google\Chromeフォルダにある個人の設定データを保存しているUserDataフォルダをバックアップコピーしておいて、中のものを削除して、起動したら設定は初期化されますが試してみますか? ※元の状態に戻すには、バックアップしたフォルダの中身すべてを、元のUserDataフォルダを空にして、その中にコピーしたらよいです。 それでもダメなら、プログラム本体(Chrome\Applicationフォルダ)に何らかの不具合が出ていることになると思います。 http://muumoo.jp/news/2008/09/03/0chrome.html また、ブックマークをバックアップして、入れ直しも有りかなと思います。

ooommmooo
質問者

お礼

hinagohng様 ご連絡、ありがとうございます。 仕事上、ご返事が遅れてしまいすいませんでした。 質問の症状ですが、書き込みした後、数分後には自然と回復しました。 原因は不明ですが、YAHOO側データの問題だったのかしら... 取り急ぎ、感謝申し上げます。