• 締切済み

お互いが男女の関係を意識しやすいデートプラン。

現在、付き合っている女性があまり女性らしさ、男性からみた女性的な雰囲気をあまり感じなく友達みたいな感じでこのままだと、お付き合いして下さいというか悩んでいます。 半ば強制的に自分達がカップルを意識できるようなデートプランはありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

何となく雰囲気をアゲに持ってく暗示シチュエーションとか作戦より勇気奮って明確に ドカーンと壁ドン! パターンで意思表示しましょう。何だか持って付けた 格好つけ とか 恥ずかしいのは分かるけど面倒くさい奴 よか 強い意志と勇気を奮う! 事で女は変わります。仮に彼女が平静を装って友達風に努めても潜在意識は恋愛スイッチonモードに変わります。 こおゆう事は男から切り出さないと駄目、義務です。 男の三大決断 (1)進学 (2)結婚 (3)就職 の二番目の取っ掛かりはあなた様が進める責任です。 待っているのですよ女は!わざと友達の素っ気なさ、ジレてるのをあなた様が飛び越えて来いと願ってます。 優勢 技あり より、明確に一本背負い決めましょう。

• mt2015
回答No.9

吊り橋効果を期待して吊り橋に行ってみては? http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/suspensionbridges_top10/

noname#234143
noname#234143
回答No.8

付き合ってるけどこのまま付き合い続けていいかどうかということですか? この質問文だと何がなんだか。 強制的にカップルを意識させるようなデートといえば 2人でできるだけ遠いところに出かけることか、 しっかりと正装してしか行けないような格式の高いレストランに行ったり、 クラシック鑑賞に行くとかいいんじゃないですか。

• zakiyu
回答No.7

それは、なかなか難しいことですね。 正解という正解がないですし、 でしたら、デート費用は掛るけど、デートのする場所が、 ロマンのあるようなところが、いいんじゃないかなと思います。 例えば、ディナー(夕食)をするところを、 綺麗な夜景が見えて、高級な外国系のレストランで食事をする。 それから、車の免許を持っていたら、 周りの夜景が綺麗なところ、 もしくは、レインボーブリッジ、明石海峡大橋、 東京湾アクアライン、横浜ベイブリッジなどを利用して、 ドライブするとかでもいいんじゃないですか? 結構、テレビドラマでありがちなシーンではありますけど、 それを参考にするようなデートプランを組んでみれば?と思います。 一回、考えてみてください。 これに関してのメリットは、デートする場所が、お洒落、ロマンがある デメリットは、デート費用の負担が大きめと言ったところでしょうね。 するかしないかは、質問者さん次第ですので、頑張って下さい。

• chiychiy
回答No.6

こんにちは お話が矛盾していますが? 現在付き合っていると言いながら 付き合ってくださいと告白する?? これっておかしいですよね? そもそも付き合うきっかけは何でしょうか? 付き合っているというなら、 告白とか何となくとかきっかけがあると思います。 それと年齢、これも判らないので なんとも言えません。 今言えることは、そういった雰囲気にしたいのであれば 男性を意識した行動をしないと無理だと思います。 シチュエーションより態度です。 例えば、二人で歩いていて誰かとぶつかりそう 危ないと感じたら、さっと手を取ってあげるとか 肩を優しく抱いて避けて上げるとか? デートのプランは、普段行かないような レストランに行くから ドレスコード意識して来てね! というような感じでしょうか? ただ友達のままでも そろそろ結婚しようか?みたいな人は いると思うのです。 彼女もあなたを意識しないから、付き合っていけるのでしょうし・・・。 ついでを言えば、彼女に一式お洋服をプレゼントするのもいいですよ。

• kurione
回答No.5

貴方がその女性を異性として意識できないので恋愛感情と思えない。でも友達としての付き合いは続けようかな?ととれるのですが、ひょっとして自分は好きだと思うが異性として付き合いたいといったら彼女が自分の事を嫌いになってしまうのでは・・・ということかどちらなんでしょう。 どちらでもどこまでが友情でどこからが恋愛というのは誰にも分からない。 ただ男女の関係を意識させたいと思っているとすると、多分、貴方が自分の事を一人の男性として好いてくれているのか不安なのだと思う。一緒にいて楽しければ良いのでは?彼女も待っているか・・・もしれない。貴方が彼女の外見や雰囲気と関係なく彼女のことが好きならば、デート方法や場所ではなく貴方が気持ちを伝えれば良いのでは?

• ilyf
回答No.4

うちも経験ありますがそのような性格な女性はデートプランとかそんなんで甘えてきません。唯一甘えてくるのはやはりエッチするまでの関係にならないと甘えません。なのでとにかくまだ今はそこまで考えないでデートを一杯する機会を作ってちょっと時間かかりますが付き合える関係を作るのに集中した方がいーです。逆に強制的にカップルを意識できる場所とか彼女は行きたくないし、逆効果になると思います。とにかく、接触回数増やしてこの人なら付き合ってもいーかもと思えるまで待って下さい、あと先走って告るのは止めた方がいーです。

回答No.3

密着してやらないといけない何かをするといいと思います。 大型バイクに二人乗りとか最高ですね。 カップルシートで映画をみるのもいいんじゃないですか。 でも私思うんですけど、その女性って一人でなんでも行動したい人なんじゃないですか。 そのうえ、パーソナルスペースをしっかり確保したいから、男性とあまり密着したいとは思わない人かもしれませんね。 そして更に、あまり男女関係になりたいと思わないから、そういう態度をとってるってこともあります。 この人と友達として一緒に遊ぶのは楽しいし問題ないんだけど、 恋愛感情を挟んで欲しくないなと思う人にはそういう風に接しますよ。 もし彼女がこういう人がそういうデートをするとさーっと引いていってしまう恐れもありますよ。 ところで、ひとつわからないのが、「付き合ってる女性だけど、お付き合いしてくださいというかどうか悩んでる」 って付き合ってるんだか付き合ってないんだかという状態ってことなんですかね。 そう捉えて回答しました。

• tknkk7
回答No.2

山岳と滝見学・歴史

• hidouss
回答No.1

誰の真似をしても駄目・・・ 彼女には彼女の個性があり それを理解出来る男に あなたがならなくちゃ 続かなくなる・・