• 締切済み

頻尿の人、仕事の時どうしてますか

パッドしてても 頻度が多いと漏れてしまいますよね こまめに取りかえる時間はありますか 頻度の人はどんな仕事やっていますか 工場や新聞配達はできませんよね どんな仕事してるか教えてください 漏れてしまった時どうしてますか オムツをやるしかないんでしょうか 1か月のオムツ代はいくらかかりますか オムツはいくらくらいですか 尿漏れ用オムツはありますか

みんなの回答

• pct10968
回答No.3

じじいです。 日中の頻尿は無いですが、夜は何度か行きます。 あなたの場合、仕事にも影響が出そうなので、1度病院に行かれた方がいいと思います。 家では欲しい物は何でも自作しますが、パンツもタオル地で自作して履いています。 所謂尿漏れですが、使い古しのタオルが尿漏れを吸収してくれています。

• tknkk7
回答No.2

介護契約 警備 30萬 捨て パンパース 水分飲まづ

noname#239865
noname#239865
回答No.1

尿漏れ用オムツ→尿漏れパンツ 超薄型パンツが各社から出ています その上から通常のパンツをはけば誰にもわかりません 一枚 80円前後