• 締切済み

可愛いと言ってる自分が可愛い

僕の姉は高校生なのですが友達から時々 顔が可愛い 可愛い モデルになれるよ と言われるらしいのですが家でさり気なく言ってくるのですが正直中の中くらいです 良く可愛いと言ってる自分を可愛いと思ってると聞きますがどうなんでしょうか 僕の高校は男子からモテている女子はまわりから可愛いと女子は言っていません 正直勘違いしている姉がムカつきます ガッツンと言ってやりたいです 女子高校はやはり自分より可愛くない人に言うのでしょうか あと姉効果的な言葉を浴びさせて自惚れに気づかせてやりたいのですが良い言葉あれば教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• dottimiti
回答No.2

>僕の姉は高校生なのですが友達から時々 >顔が可愛い 可愛い モデルになれるよ >と言われるらしいのですが家でさり気なく言ってくるのですが正直中の中くらいです  モデルになれるのは顔よりもスタイルだったりします。  少し背が高くて針金のような手足に、ハンガーのような肩幅があって、顔が小さければモデルになりえます。その場合、顔は多少個性的でも問題ありません。 >良く可愛いと言ってる自分を可愛いと思ってると聞きますがどうなんでしょうか  家だからそう言っているのかもしれません。 >僕の高校は男子からモテている女子はまわりから可愛いと女子は言っていません  学校だからその態度なのかもしれません。 >正直勘違いしている姉がムカつきます >ガッツンと言ってやりたいです >女子高校はやはり自分より可愛くない人に言うのでしょうか >あと姉効果的な言葉を浴びさせて自惚れに気づかせてやりたいのですが良い言葉あれば教えてください  美観はそれぞれの人の心の中にあります。  お姉さんのかわいさについては、あえて評価する必要はないと思います。  「それはいいんだけど、読者モデルに応募するなど具体的な行動をしないとモデルになれないで終わるよ」くらいにしておくといいのではないでしょうか。

• eroero4649
回答No.1

素が中の中なら、メイクとか頑張れば上の下くらいはいきます。世の中、中の下か下の上くらいを中の上くらいに嵩増ししている女性は大勢います。おじさんも、愛すべき彼女と一緒にお風呂に入ったら知らない人が目の前にいて「騙されたあああああ!」と心の中で叫んだ経験があります・笑。 あと、モデルは必ずしも美人である必要はありません。モデルに必要なのはどちらかというとスタイルで、痩せてて手足が長くないといけません。デブで胴体が長い人はどんなに美人でもなれないので、そこんところはスタイルですな。 決してデブとはいえない体型でまあまあ手足がすらっとしていて、素の見た目がせいぜい中の中なら、充分イケてる姉さんになれますよ・笑。もし見た目が中の中で、おっぱいがCカップ以上あるなら充分いい女です。 女は顔しか見ていない君がまだ男として未熟だな・笑。