• ベストアンサー

彼女が出来る【最短最速】方法。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男かつ女の子友達ひとりも出来たこと無い男が、彼女が出来る【最短最速】の方法は何でしょうか? へ(´・仝・`)へハェーナー‼

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

イケメン彼氏に悩み続けた女子の次席をもらう。 人気の占い師のところには、恋愛をもとめる女子や結婚願望マンマンの女性が 集まってきます。 が、その中には、イケメンにもて遊ばれ、イケメンに振り回され続けて悩んでいる 超可愛い子もいます。イケメンに疲れ切った女の子は、容姿ではなく、自分を大事に 扱ってくれる、止まり木のような男性に身も心も預けたくなっているのでチャンスは なくはないでしょう。 あとは相性で勝負。 縁は異なもの。ふしぎなもの。ということで、93manさんこそ自分に合うような 縁はどういう人なのかを占いに行けばいいでしょう。人気があって、値段が手頃な ところなら心配はないと思います。その行列の中に、カワ(・∀・)イイ!!女子が並んで いたら、一石二鳥です。 遠くのモデルよりも 近くの馬車道、アンナミラーズ。 遠くのタレントよりも 近くの占いギャルの列。

noname#223317
質問者

お礼

屁ちゃん、こんにちは!( ; ゜Д゜)オオッ! 遠くのモデルやタレントより近くの女の子を好きになる必要があるわよね。しかし身近にステキな女の子は全然いないわ!(笑)

その他の回答 (15)

noname#224992
noname#224992
回答No.16
noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございます。(~o~)

noname#234143
noname#234143
回答No.14

視力がほとんどない人に優しくしたら彼女になってくれるかもしれませんよ。

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#224992
noname#224992
回答No.13

(1)思い込みを手放す。 チビ・ハゲ・ブサイクはモテないというのは思い込み。女は男らしさや頼りがい、ロマンや場合によってはセクシーさ不良っぽさ、子供のような一途な努力を見てその男を好きになる。 独身に価値はない。女のすべてが結婚を求めているわけではない。むしろ口の堅い結婚しなくていい男と気軽に遊びたいという女はいる。 (2)願望を明確にする 彼女がほしい。≠結婚相手がほしい 結婚したいのなら、容姿・国籍・コブ付きに拘らなければ 簡単。日本国籍を取得したい外国人や、妻子養う経済力が あれば相手はいます。 初婚がいい、美人がいいなどと言っているうちはダメ。 東南アジアいけば初婚で美人の相手はいくらもみつかります。 彼女がほしい=恋愛がしたい 恋愛がとても面倒なことだと思い込んでいたら恋愛できません。 まず、自信をつける。それだけでいい。 (3)勇気を持つ フラれることを怖れていたら恋愛は始まらない。いい女にはまめに 声をかける。いつか花が咲くと思いつつ水をやる。 女にとって「感じのいい人」になる。それは外見ではない。 やさしい気配りや礼儀正しさだったりする。 必ずチャンスはくる。 デートは簡単。食事をして酒を飲み、手を握り、肩を抱き寄せる。 ゆっくり暗がりを歩きラブホテルに入る。 そこで逃げられてもめげない。また、一からはじめる。 女はいくらでもいる。

noname#223317
質問者

お礼

がははさん、こんにちは!(^o^) がははさんが挙げてくれたその3つのポイントも何だか現実味が感じられないんだよなぁ~~~。 ( ̄● ̄;) 綺麗事に聞こえちゃうんだ。┐('~`;)┌ 全てはイケメンのようなイケてる容姿があって成り立つことじゃないかな。 特に(1)は無いでしょぉ~~~(笑) (^o^;)

回答No.12

【最短最速方法】 ズバリ、目を覚ますこと! 独身男性ってなんでハードル上げていくんですかね? 目が肥えちゃうってことですか? ここまで待ったなら、極上もらいたいぜ~~~ってこと? それとも何かの幻覚作用? 朝の顔だった大塚さん。退院しましたが、 入院中は「長谷川潤ちゃ~ん」「あさみちゃーん」「道端さーん」な~んて 言って元気を出してたのでしょうかね? 私は、復帰を待っています。。。。。 

noname#223317
質問者

お礼

經驪塢肚ロプさん、こんにちは!(^o^) どうしても若くて可愛いロリ系の女の子が魅力的ですから仕方無いよ。(笑)男は若い女の子の体も大好きですからね。仕方無いよ。(笑) あの大塚さんね。いかにもモテない顔体型だなって感じですね。まさにオッサン容姿の典型。彼女出来ないタイプ。あれでさらにハゲるとハゲチビブサイク男になりますね。まぁ私よりはマシな見た目だけど。 (笑)( ̄▽ ̄;)

回答No.11

ズバリ、ハードルを下げる。 93manさんの理想は高いですね。 世の中の独身男性は、なぜか齢をとればとるほど、若い子へ若い子へ~ 可愛い子へ可愛い子へ~とハードルを上げていく傾向があります。 気持ちはわかるけど、難しいに決まってますよ。 アナウンサーの大塚さんもそうでした。現役のモデルが好きで~

noname#223317
質問者

お礼

ヤッホ!!p(●⇔●)q 經驪塢肚ロプ氏、こんばんは!!! やっぱ難しいかぁぁぁ~~~~~~~~。 大塚アナってフジテレビの方?

回答No.10

そうだよー2次元推し。 でも池袋神絵祭りや絵売り庵の美人お姉さんに入れ込まないでね。ありゃデート商法だからローンで買わせられるし、うっかり契約したらクーリングオフ手続き面倒くさいからねぇー。虎の穴やまんだらけの中古で安い抱き枕カバーとかタペストリーコレクションにしましょう。私は3次元フィギュアなもんでおぱーんつ丸見え止まり。 それで… そうそうCなんだから ジョジョの広瀬康一のコスプレしてコミケ行けば、美人JKの山岸由花子に追いかけられるぞ。辻綾先生もいいなぁ。 「人は成長してこそ道が開ける」みたいなこと虹村京兆兄貴が弟の億泰に説教垂れてたな。俺りゃ馬鹿だからよ 何となくそんな感じは覚えてんだ。

noname#223271
noname#223271
回答No.9

二次元?

noname#223317
質問者

お礼

その単語はもう聞き飽きたよ!!((怒))

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.8

また、おへそ曲げてる? しっとり、とした同年代の熟女とお見合いしましょう。 若いピチピチばかりに拘るから「ハゲ!チビ!」って罵られるの。 色よい報告を待っているよー。

noname#223317
質問者

お礼

わぁっ!!ゑ頤ゑ璢齒痴ゑ蘓气ゅぅ气ゅぅさん、こんばんは!!! (⌒仝⌒)p へそはもう曲がり過ぎて曲がり過ぎて捻れちゃってるわよ!(笑) 回答してくれてありがとうございます!

noname#224364
noname#224364
回答No.7

医師免許を取得する

noname#223317
質問者

お礼

あまりに非現実的です!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

フィリピンパブで口説く。 東南アジア系の貧しい女の子と知り合う。 外国人なら、ハゲでも精力が強いって感じで そこまで毛嫌いしないかも知れません。 後は、お見合いをする。

noname#223317
質問者

お礼

フィリピン女性は美人多いからね。確かにハゲチビブサイクでも相手してくれそうな雰囲気はありますね。(笑)

関連するQ&A

  • 非モテ・ストレスの解消方法は?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男。女の子友達皆無。女っ気皆無の毎日。 恋愛や結婚出来ないストレスを解消する方法を教えてください。 m(__)m

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク

  • 飲み友達くらいになりたいが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男でも女の子友達くらいは作れますか? (~o~)b

  • 若い女の子と仲良くなりたい!!(^^;

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男じゃもう若い女の子と仲良くなること、若い女の子と友達になることは不可能なのでしょうか? (T0T)(泣)

  • 魅力的ギャップ??

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク童貞男で女の子友達ひとりも出来たこと無いのにも関わらず、楽器の演奏が上手に弾けるのは魅力的ギャップになり得るのか?? ドヤ( ; ゜Д゜)ドヤ

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 女性を意識しないでいられるのは何歳から?

    彼女いない歴=年齢40代後半、HCBman(ハゲチビブサイク男)ですし女の子友達もひとりも出来たこと無い超ブサメンオッサンです! どうもっ!(^皿^)! つまり、もう彼女や結婚は出来ないわけなんだな! 性欲が枯れて女性を意識しないでいられるのは何歳くらいからですか? 性欲があるから辛いし寂しいんだよ。

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン