• 締切済み

付き合っているか不安

最近、ラインの回数が減りました。 最初知り合った時は、毎日2時間ほど、ラインしていましたけど、最近は、挨拶程度のラインになってしまいました。 ぼくのこと好き?と打ちました《好き》と答えてきました。 一回は、会いました!けど2回目も会う約束ができました。後日会う約束しました。 ぼくとしたら、付き合っているのか嫌われている?っと不安で仕方がない! やっぱり、ラインの回数が減るのがふつうなんですか? このまま、付き合っていくべきなんですか?

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.8

>ぼくのこと好き?と打ちました《好き》と答えてきました。 これは、よくない。どうせ訊くなら 「少しはオレのこと好きか?」 と訊く。 「あーん。こんなに好きなのにわかってよ」 と帰ってくる。 会話にも駆け引きがあって、もっと不良っぽいスリルのある会話しなくちゃ 飽きられます。

• dottimiti
回答No.7

ラインに依存したらよくないかと。 二人が結婚して一緒に暮らしているようなもっと先の時期をみて考えてみて、そこから逆算して今どうすればいいか考えるといいんじゃないでしょうか。そんなときになっても必要以上のラインをちまちましますか?信頼関係ができていれば、ラインの回数減っても大丈夫なんじゃないでしょうか。

回答No.6

「何かをすると、何か反応がある」という気持ちよさにハマっているということはないでしょうか? 「何かをすると、何か反応がある」という気持ちよさと、彼女へ気持ちが通じた喜びは別ものとしてわけて考えるといいかもです。

• mindy73
回答No.5

ラインなんかよりも会う時間を増やしてはどうですか?

• o09080706o
回答No.4

毎日2時間。仕事や学校から帰ってから寝るまでに使える時間の中では2時間って大きいです。 そういうわけで、負担になることだと思います。 新しい感じがすること(食べたいものや行きたいお店をみつけて、一緒にそこへ行くとか)をラインで計画すれば話も続くような気がします。

回答No.3

付き合う前は必死でラインするかもしれないけど、付き合えることになったら回数減りますよね。 普通です。

• ilyf
回答No.2

付き合ってるんですよね? でも毎日何時間もラインしてたら飽きますよ。女性のが淡白だから毎日ダラダララインより実際会って喋る方がいーと思います。そもそも最初は無理にラインに付き合ってた可能性もあるし、相手のペースに合わせないとウザい重いて思われますよ?

回答No.1

彼女が貴方を思う気持ちより、貴方が彼女を思う気持ちの方が凄く大きいのかな。 好きな気持ちの差が大きいと恋愛は長続きしません。 必ず衝突が起こります。 「自分は彼女のことをいつも考えて接してるのに、なぜ彼女はそんなに素っ気無いの?」と不満が溜まるでしょ。 彼女としては、たまには自分の時間を好きなように使いたいけど彼氏が口うるさいんだよねと感じるかもしれません。 貴方は辛いと思いますが彼女の気持ちに近づけるよう努力した方が良いです。 好きな気持ちを下げるのは難しいから連絡頻度を落とす事から始めませんか。 LINEでメッセージを送っても既読がついたか度々確認してると思いますが、それも絶対に止めた方が良いです。 「貴方の気持ちが重くて疲れちゃった」と言われて振られるパターンにならないよう気をつけて下さい。 彼女さんと末永くお幸せに~