• ベストアンサー

ジャニタレ=ジェンダーレス男子?

ジェンダーレス男子と言う言い方がありますが、ジャニーズタレントもその範疇(はんちゅう)となりうるのでしょうか?中性的な肉体をしているし…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今回AV女優と写真誌に撮られた伊野尾はジェンダーレス男子に該当しますが、 塚田僚一みたいな鍛えてる男はジェンダーレスじゃないですね。

その他の回答 (2)

noname#237141
noname#237141
回答No.3

ジャニタレもそういうのは若いうちだけですよ。 TOKIOの長瀬とか結構おっさんくさくなったし、 SMAPの中居なんてハゲてるし。

Shiratagawa
質問者

補足

女子でも、年齢長じて品の無いババアに成り下がる事例があるだろうが。そう、オバタリアンとかな。

noname#223555
noname#223555
回答No.2

ジャニタレなんて、ただのオカマ野郎ですよ。

Shiratagawa
質問者

補足

中傷的発言なので、通報させてもらった。侮辱罪に抵触しうるんじゃねえのかオイ。

関連するQ&A

  • ジャニーズタレントで脚の長い人は?

    ジャニーズタレントで脚の長い人は? 中性的な王子様アイドルの多いジャニーズタレントですが、長身で足の長い人は少ないように思います。 どうしてそれで、ベストジーニスト賞を独占できるのか不思議ですが、それはともかくとして、ジャニーズタレントで比較的足のながい人っていますか? できれば嵐よりも後の若手の中にそういう人がいるかどうか教えて頂けると幸甚です。

  • ジャニーズに入ろうと思っている中2の男子です!

    ジャニーズに入ろうと思っている中2の男子です! しかし、僕は生まれつき顔も悪いし、かつぜつも良くありません!↓↓ なので、ジャニーズに入れるでしょうか?

  • 小6男子です。僕の夢を聞いて下さい。

    小6男子です。僕の夢を聞いて下さい。 僕は、ジャニーズに入ろうと思うのです。僕は、バレンタインデーにチョコをもらった事もないし、それほどかっこいいとも言われません。こんな僕がジャニーズに入れるのでしょうか。僕は、ジャニーズに入り親孝行しようとおもうのですが。 皆さんの意見が聞きたいです。 ジャニーズへの応募方法や、ジャニーズに入るための事などを教えてください。 僕は、それといって運動神経がいいワケでもありません。唯一出来ることは、日本舞踊です。こんな特技をジャニーズに入る為に生かせるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 男子って怖すぎる。

    私は男子に嫌われます。 私の悪口を私に 聞こえるように、言ってきたり 石を頭に思いきり、ぶつけてきたり、 作り話を皆に広げたり キモいとかブスとか、私は体が細いから、ガリガリ女 とか。 迷惑メール送ってきたり 男子って怖すぎる。 別に、クラスの男子で 何にも話さないし関係ないのに。 特に、石を頭にぶつけたり、ガリガリ女とか、肉体的にも精神的にも、キツいです。 言い返した方がいいのでしょうか 無視すればいいのでしょうか、

  • 男子バレー、キモくね?

    試合始まる前のジャニーズとか、サーブする時の「ソーレッ♪」って言う掛け声とか。 どっちも必要ないし、正直見てて薄ら寒いです。 男子バレーってきもくないですか?

  • 高校男子です。

    高校男子です。 今、好きな人がいるんですけどLINEのやり取りとか早い時はすぐに返ってきてすぐ返すみたいな感じです。 ですが、その人はめっちゃジャニーズ好きで元カレとかイケメンばっかりなんです。 どうなんですかね?

  • 男子のみなさんに質問です!!

    こんばんは!!中1の女子です。。 実は、私はかなりのジャニーズ好きなんです。 それでなんですけど、男子の皆さんからみるとやっぱりひきますかねぇ? やっぱり女子のみんなに聞いてもわからないんで教えてください!!

  • こんにちは!中二の男子です。

    こんにちは!中二の男子です。 歌が上手い男子は女子から見て、どう映りますか? あと、好きな人と一緒にカラオケに行く機会があるときは、前もってその人の好きな歌手を聞いていたほうがいいと思いますか? ちなみに僕はGACKTが大好きなんですが、引かれますかね? 最近の学生はジャニーズやGREEEENやEXILEを聴く人が多くて、あまりv系などを聴かないと思うので…;;(一応自分も聴きますが…^^)

  • 男子なのに男子を好きになってしまいました。

    初めまして。 僕は中学3年の男子なのですが、タイトルの通り同級生の男子を好きになってしまいました。こんなのは初めてです。今まで異性相手に恋をしたことはありますが、同性に対して恋愛感情を持ったのは初めてです。 相手は背が低くて、かわいい感じのYくんです。(ジャニーズ系の様な感じでは無くて、あくまで自然に)顔が特別整っているわけでは無いのですが、いつも笑顔でとてもかわいらしいです。 割とおとなしいのですが、人の悪口を言ったりということは全然しないし勉強なども一生懸命に取り組んでいるので、みんなから好かれています。(リーダー的な感じではないのですが) 彼を見ているととても幸せです。 しかし、Yくんには小学校も同じで1年生のころから3年連続同じクラスでとても仲の良い男子がいます。(あくまで友情という関係だとおもいますが)その友達もまたいいやつで、僕はどちらかというとその友達との仲の方がいい感じです。僕とYくんは性質が似ているというか、1人ではおとなしい感じなので、その友達や他の友達を介してなら普通に一緒にいれるのですが2人きりになると少し気まずくなってしまいます。 もちろんその友達が嫌いな訳ではなくて、友達としてならもちろん好きです。でもYくんが好きなんです。やはり告白をしたりしたら引かれてしまうのでしょうか…どうすればいいですか。 文章下手で長くてすみません。説明が足りないところがあったら付け足していきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

  • 自分は、男子にあまりイケメンと言われません

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今まで、女子に、第一印象で、可愛い、たまに、ジャニーズ系と言われて来ました。男女共通して言われるのは、女顔です。(しかし、とっても、女顔ではありません。)女子には、影でイケメンと言われます。しかし、男子には、あまり言われたことがありません。なぜでしょうか?