• ベストアンサー

ジャニタレ=ジェンダーレス男子?

ジェンダーレス男子と言う言い方がありますが、ジャニーズタレントもその範疇(はんちゅう)となりうるのでしょうか?中性的な肉体をしているし…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今回AV女優と写真誌に撮られた伊野尾はジェンダーレス男子に該当しますが、 塚田僚一みたいな鍛えてる男はジェンダーレスじゃないですね。

その他の回答 (2)

noname#237141
noname#237141
回答No.3

ジャニタレもそういうのは若いうちだけですよ。 TOKIOの長瀬とか結構おっさんくさくなったし、 SMAPの中居なんてハゲてるし。

Shiratagawa
質問者

補足

女子でも、年齢長じて品の無いババアに成り下がる事例があるだろうが。そう、オバタリアンとかな。

noname#223555
noname#223555
回答No.2

ジャニタレなんて、ただのオカマ野郎ですよ。

Shiratagawa
質問者

補足

中傷的発言なので、通報させてもらった。侮辱罪に抵触しうるんじゃねえのかオイ。