• ベストアンサー

無調整牛乳と言うのもありますか?

無調整豆乳というのはあるけど 無調整牛乳と言うのもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

あります。 通常は成分無調整などと書かれていますが メーカーによっては「無調整牛乳」と大きく書いています。 北海道乳業 無調整牛乳 200ml http://www.hokunyu.jp/products/%E7%84%A1%E8%AA%BF%E6%95%B4%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%80%80200ml/

skdhaxuiirjeg
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.1

有ります。 無調整牛乳とは表示されませんが、「成分無調整」と言う表示になります。

skdhaxuiirjeg
質問者

お礼

ありがとうございました。