• ベストアンサー

広島が日本一になるとしたら何年ぶりなのでしょうか?

もし、広島が日本一になるとしたら、それは何年ぶりなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229263
回答No.3

失礼いたしました カテゴリーが野球でしたね 広島カープは1984年以来 32年ぶりですね。

dottimiti
質問者

お礼

もし日本一になれば32年ぶりなんですね。 ありがとうございます。

dottimiti
質問者

補足

のりつっこみのような回答をはじめていただきました。 おもしろくってニヤッとしてしまいました。

その他の回答 (2)

• mappy0213
回答No.2

リーグ優勝が91年で25年ぶりでしたが 日本一はなんと32年ぶりになります

dottimiti
質問者

お礼

もし日本一になれば32年ぶりなんですね。 ありがとうございます。

回答No.1

昨年優勝していませんか 2位はガンバ大阪ではなかったでしょうか

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 広島とだけ書いたせいで・・・サンフレッチェ広島ですね。 2位は鹿島アントラーズのようです。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/games/2015/j1/stats/standing.html 広島の方々はおそらく、ここ2年は続けてうれしいでしょうね。