• ベストアンサー

「千べろ」なら、北千住・赤羽どっちが良い?

はしご酒の旅でよく出てくる北千住・赤羽ですが、お昼から女子二人でダラダラはしごしたいのですがどちらがいいんでしょうか~他にもあるのでしょうか? 東海地区出身なのでイマイチわかりません。。。 理想は屋台みたいに外にも椅子があって、気軽に店から店へ~~はしご出来たらいいなと思ってます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

北千住はそんな感じはないですけどね・・・ 赤羽は昼から結構混んでます。 赤羽の一番街商店街は、今はほとんど飲み屋になってしまったので、 たぶん初めてでも何の抵抗もないですよ。 夕方も5時過ぎるとけっこう満席になる店も出てきますから、 できれば4時台からならだいぶ余裕ですね。 駅前のパチンコ屋の裏あたりだと、昼から満席の立ち飲み屋とか ディープなのも並んでます。 一番有名なうなぎのまるます家とかだと、午前中から混んでますからご注意を。

grapher_n
質問者

お礼

良い情報ありがとうございます~ だったら赤羽の方がいいかな~ 参考になります!一番人気も教えていただき嬉しいです^^ ただ、うなぎ高いですものね。。。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

北千住・赤羽より、十条・東十条の方が正解ではないかと。 あと、大井町・大森も穴場だと思います。

grapher_n
質問者

お礼

他のエリアもまだまだあるんですね^^ 十条・東十条だと赤羽の手前、大井町・大森なら品川駅も近いし、行きやすそうですね~ どちらも調べてみます。 ありがとうございます!