• ベストアンサー

大阪から北九州の観光

当方大学生女子です。 大阪から 新幹線で博多まで行き一泊の予定です 1日目は博多でお昼に予定がありますが、その後は未定です お勧めプランがあれば教えてください。 門司レトロは行ってみたいとは思っていますが 博多からは遠いのでしょうか? どのようなルートで行けばいいでしょうか? どの地区に泊ってどのような場所を回ればいいでしょうか? 夜の食事でお勧めのお店もあれば教えてください。

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.2

北九州と福岡市は結構遠いです 新幹線で1駅、特急でもたぶん30分以上かかったと思います 北九州は観光に力を入れてるので市のサイト見てみるといいですよ

wwkkdo
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

門司レトロ 博多から小倉まで在来線、特急、新幹線。小倉から門司港まで在来線。

wwkkdo
質問者

お礼

ありがとうございました!