エラーメッセイジの対処法

このQ&Aのポイント
  • OCNメールに於いて、送信・受信中でエラー(0x800401OF)が発生しました。富士通FMVの使用機種で初心者の方が困っている様子です。修復の方法を教えてください。
  • 富士通FMVの初心者の方が、OCNメールでエラー(0x800401OF)が発生しており困っています。送受信中のエラー対処法を教えてください。
  • OCNメールの使用中にエラー(0x800401OF)が発生し、富士通FMVの初心者の方が困っています。エラーの修復方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラーメッセイジの対処法

個人情報、男子、80歳、初心者、使用機種、ESPRIMO WH77/M 昨日、OCNメールに於いて、いろいろ、操作しているうちに、送信、受信中でエラー(0x800401OF)が、出てしまいました。どなたか、修復の方法をご指導いただけませんか、 おねがいします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#228519
noname#228519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

アカウント設定とデータファイルに不整合が発生している可能性が考えられます。 例えば、Outlook 2010 からはデータファイルが「ドキュメント」の中に 保存されるようになったのですが、そのデータファイルを間違って削除したような場合に 発生することがあります。 基本的にはアカウント設定とデータファイルを紐付けしなおすことで 送受信自体は可能になります。 それでも改善しない場合は、アカウント設定を新規作成することで改善が可能です。 と下記のナビにありました。

参考URL:
http://outlooknavi.net/article/156805476.html

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

それだけでは答えようがないです。 それまでは正常に送受信できていたのでしょうか。 そのメッセージが出て、今は送受信ができない状態なのでしょうか。 とりあえず、メールソフトの設定をもう一度最初からやり直してみることをお勧めします。