• ベストアンサー

北海道旭川

商業高校女子生徒が電車にとびこんだりゆうは

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

学校:「いじめの実態は無かったと思いますが、校内で調査を行いたいと思います」 お決まりの逃げ文句を言うと思いますが 先生の中には必ず数人はいじめの現実を知ってるはずです。 自殺の原因は、推測ですが「いじめ」でしょうね。 現実を知ってる先生が職員会議で議題にでもしようものなら 今度はその先生が、先生の中でいじめにあうので 黙ってるんでしょうね。隠ぺい体質はいい加減にしてほしいです。