• 締切済み

私の父は変わってるのでしょうか? 皆さんの意見を教

adler10の回答

• adler10
回答No.4

昭和初期の父上像ですね。 お父様は承認欲求や支配欲が強いんだと思います。 基本悪気はないのですが、 貴女が自分の人生は自ら決断すべきであり、他人の人生を歩く必要や義務はありませんよ! お時間あればご参考までに・・ http://ameblo.jp/maromind/entry-12192343198.html http://ameblo.jp/maromind/entry-12180758235.html