• ベストアンサー

DAMとも「公開」OKなのにリストに出ない

ということでタイトルそのままです(汗) 「公開」設定後、チェック期間を経て、OKマーク出ました。 のに、公開音をアーティスト名から検索して、曲名のところをみても、自分が出ていません。 (実は以前も1回だけチャレンジしてかれこれ半年、それも同じで半ばあきらめてました) 何か大きなミスしてるでしょうか、よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metobo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も同じような状況でしたが、マイページ→会員設定→公開設定/お知らせ・メール受信設定→プロフィール→「公開」に設定したらてきました。 もし違ったらごめんなさい。

hiyoko777
質問者

お礼

ううううっ、うまくいきましたぁぁ( ;∀;) あの部分、「項目の見出し」じゃなかったんですね、押す部分だったんだ…(その下は全部公開してたんですぅ。。) metoboさん、ほんとにありがとうございました★感激!

その他の回答 (1)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 下記サイトにも説明はあるのですが、 You Tubeでも同様に、アップして検索してもすぐには表示してこなかったりしています。 それと同じなのではないでしょうか。 【パソコン】録音曲をサイトに公開する方法を教えて下さい。 https://www.clubdam.com/app/damtomo/common/support.do?type=damtomo&source=recording_setting&subType=support

hiyoko777
質問者

補足

Live-monster さん お手間かけますm(__)m いや、↑添えている半年前のやつもまだデータが残っているのですが、3/8に公開になっているのに、その曲を検索すると、公開されている曲のリスト日付が3/1→3/24と飛んでいて、まさに私のやつが並んでいないんです。。 写真撮ったので貼ってお見せしたいですが、補足に写真なんてできないのかな(汗;)うーむ。。ひとまずご協力ありがとうございました。救いの神様を待ってみます^^

関連するQ&A

  • ホームページ上の著作権について

    これから自分のホームページを作成しようと思っています。 そこで、以下の場合の著作権等について教えて下さい。 1.音楽CD(最近のもの)のアーティスト名、アルバル名、曲名の一覧をホームページ上に公開する。 2.TVアニメ(連続もの)の題名、毎週のタイトル及び簡単な内容をホームページ上に公開する。 これくらいしか思いつかないのですが… 例えば、歌詞の全文を公開すると、著作権問題になると聞いたことがあるのですが、曲名ならOKなのでしょうか? 他にもこのような注意点が載っているサイトがありましたら、教えていただくと助かります。宜しくお願いします。

  • 私大不合格 答案を公開してほしい。

    第一志望だった私大に落ちました。 問題用紙は持ち帰りokで予備校の先生と自己採点した結果、安全圏内でした。発表の前の夜は引越し先をどこにしようかな、とかワクワクしながら寝たのですが、結局不合格でした。 ショックとか悲しいと言うよりは、信じられないの一言です。 ほんと想定外でした。マークミスやスペルミス・漢字のミスがあったのかもしれません・・・わかりません。 高校受験に失敗した友達は、今でも答案の公開を高校に要求しなかった事を後悔していると言います。 自分も一生後悔しそうな気がするので、公開要求をしようと思っています。 過去に大学に対して公開要求を行った事がある方や、大学関係者の方などに公開要求する際の手順、その他アドバイ等頂けるとありがたいです。公開要求によって合否がくつがえったなどの話を知っている方もよろしくお願いします。 そもそもどうして答案用紙って受験者に返送されないんでしょうか。全てマーク式とかならともかく、筆記の試験は全ての受験者に返送すべきではないかと思うのですが。。。手間がかかっても、3万5千円も払っているんだからそれ位してくれてもいいと思います。 受験者の「知る権利」についてどう思うか。それも意見頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 実は前にも聞いたのですが…

     実は前にも聞いて答えていただいたのですが、曲名・アーティスト名を「メモ帳」に記録、デスクトップに残しておいたのですが、そのパソコンが壊れた上、自分も忘れてしまいました(汗)。  ですので、スイマセンがもう一度教えてください。  フレーズとして「代官山」、「骨が折れるわ」と言うものがあり、女性2人で歌っていたようです。  お手数ですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください。

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、曲の始めの方に「アーユーノウ ドゥーイット」というような歌詞があり、曲の途中で「パパンッ!パパンッ!パパンパ・パンッ!」と手をたたくような音のある、曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。ダンス系音楽の男性アーティストです。よろしくお願いします。

  • 60年代ガレージ

    60年代のガレージロックバンドでお勧めを教えてください。 アーティスト/曲名 という感じでお願いします。 それと最近のバンドで60年代風な音を出している感じやつも お勧めを教えてください。これはガレージじゃなくてもOKです。

  • コールドケース5 #88の挿入歌を探しています

    タイトルの挿入歌を探しています。 テレビをつけた時偶然そのシーンが映っていたのを観ただけなので詳しくは分かりませんが… 誘拐されていた子供が実の母親に再会するシーンで流れていた男性ボーカルの曲です。 どなたかご存知の方、曲名・アーティスト名を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • 保証期間切れテレビの修理依頼

    REGZAの37型を使っておりますが、ファンの音がうるさく修理に出そうと思ってます。(購入時からうるさかったのですが(汗) ですが保証期間から半年過ぎてるのですがこの場合メーカーと購入店どちらにかけるべきでしょうか?

  • ナイトウォッチの主題歌

    こんにちは。 質問はタイトルそのまんまです。 数ヶ月前公開されたロシア映画、 「ナイトウォッチ」の主題歌が知りたいのです。 男性ボーカルのちょっとロックっぽい曲ですね。 公式HPや映画のスタッフロールを見ても分からなかったので、質問させていただきました。 アーティスト・曲名、どちらのみでも構いませんのでご存知の方は教えてください。

  • 映画『マッスルヒート』のエンディング曲を歌っていたFOHとは??

    よろしくお願いします。先日、ケイン・コスギさんの主演映画『マッスルヒート』のビデオを観ました。2002年公開の映画です。それで、エンディング曲を、 聴いてあまりのカッコ良さに、この人達は誰??と気になっています。そして、この曲を探しています。アーティストは、FOHと言う方々だそうです。 曲名と、収録されているアルバムのタイトル等が分かる方、教えて下さい!!

  • フランス映画「PARIS」(監督:CEDRIC KLAPISCH)に使われている曲を探しています!

    フランスで今年2月に公開されたCEDRIC KLAPISCH監督の映画「PARIS」という映画があるのですが、この映画の予告に使われている曲を探しています。サウンドトラックのCDはネットで内容を聞いてチェックしたのですがどうも含まれて居ないように思うんです。 私が知りたい曲は下記ホームページの中の「BANDE-ANNONCE」をクリックすれば予告が見れます。この予告の一番最後に使われている曲です。 どなたかご存知の方、この曲のアーティスト名、曲名を教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いいたします! 映画のホームページ→http://www.lefilm-paris.com/ (音が出ます)

専門家に質問してみよう